【むかつく店員】コンビニでチキンを買おうと甘辛とノーマルが置いてあったので「普通の方ください」と言ったらレジの奴に「全部普通ですけどw」と笑われた
17: 名無しさん@おーぷん[] 2016/07/06(水)12:39:00 ID:oNZ [1/4回] さっきファミマでファミチキ買ったらレジの奴に笑われた 俺が入った店ではファミチキが2種類(甘辛とノーマル)置いてあって、 ただ「ファミチキください」って言っただけじゃどっちか分からないかな?と思い、 「ファミチキの普通の方ください」って言ったんだよ そしたらレジの奴が レジ「普通の・・・ですか