
1: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:28:12 ID:q52ZtUmy0.net
これ聞いてから食えなくなったわ
読まれまくってる人気記事
2: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:29:00 ID:eLzpD0QZ0.net
喰っても何も問題ないで、というかサケとかにも普通におるで
5: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:29:51 ID:CcPfHf2W0.net
入ってても100%氏んでるやろ
28: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:41:13 ID:q52ZtUmy0.net
氏んでるとか食えるとかじゃなくているという事実を突きつけられたのがキツイんやで
こんなん見てもうまそーと思える単純な知能でありたかったわ
こんなん見てもうまそーと思える単純な知能でありたかったわ

38: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:48:30 ID:YATqZplpd.net
31: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:42:45 ID:dV2ZuvSf0.net
大量生産してる加工食品で1匹ずつ寄生虫を取り除くとか無理なんだから
寄生虫は加工過程で頃してるだけやで
万一にも生き残らないように徹底してるから安心して食えや
あと明太子のおにぎりとか他の加工食品にもアニサキスの氏体は入ってるよ
寄生虫は加工過程で頃してるだけやで
万一にも生き残らないように徹底してるから安心して食えや
あと明太子のおにぎりとか他の加工食品にもアニサキスの氏体は入ってるよ
40: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:50:56 ID:ykcxVBuz0.net
食べても大丈夫とかそういう話じゃねえよな
キモいから無理って話よなこれは
キモいから無理って話よなこれは
44: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:52:20 ID:q52ZtUmy0.net
48: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:55:02 ID:4MailUlfd.net
こういう奴って普段何食ってんの?
工場で作ってるようなもんとか惣菜とか基本的に細かい虫とか混入してるから食えんだろ
考えなければセーフってだけ?
それただの馬鹿では
工場で作ってるようなもんとか惣菜とか基本的に細かい虫とか混入してるから食えんだろ
考えなければセーフってだけ?
それただの馬鹿では
52: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:57:24 ID:q52ZtUmy0.net
49: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 16:56:37 ID:dV2ZuvSf0.net
海の魚はそういう物だからダメなら海の魚は一切食べないとかになっちゃうし
もうそういうもんだと思って気にしないようにするしかないよね
もうそういうもんだと思って気にしないようにするしかないよね
67: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 17:06:15 ID:8nfZTPWi0.net
知らない方が幸せだった
72: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 17:09:14 ID:4xW9oaKPd.net
まともな知能があれば
「まあ他の野菜やら肉とかも虫の氏骸くらいいくらでも入ってるよな」ってなるだけだよな
これで鯖缶だけ食えない!とかなるのは想像力が足りなすぎる
「まあ他の野菜やら肉とかも虫の氏骸くらいいくらでも入ってるよな」ってなるだけだよな
これで鯖缶だけ食えない!とかなるのは想像力が足りなすぎる
74: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 17:10:31 ID:6HsneFDhr.net
そういえば魚から取れた生きたアニサキスを詰めたアクアリウムボールペンが話題になってたな2〜3ヶ月で氏ぬからそれまでウニョウニョが観察出来るそうだ価格は確か980円くらい
84: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 17:25:28 ID:UL0/ziX80.net
全然同意得られてなくてかわいそうw
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775719692/
コメント (0)
まだコメントはありません。