冷凍うどん、全部うまい

冷凍うどん、全部うまい


1 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:11:05 ID:tXJc9uqPv
もう何買ってもハズレないわ

おすすめ記事

3 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:12:01 ID:s4d2ttuBz
同じやな
4 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:12:02 ID:3QH3U.dZZ
冷凍食品って大はずれそうそうないよな
5 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:12:04 ID:krAlQ0JVE
麺細めのやつきらい
6 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:12:05 ID:toE/hlJ2K
ほんまタピオカ粉覇権やな
7 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:13:01 ID:vO4JqUY8I
冷凍じゃない冷蔵のうどんは全部まずい
10 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:14:03 ID:krAlQ0JVE
>>7 二郎系の太麺出してるとこのぶっとい冷蔵うどんは結構食えたわ
36 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:36:03 ID:FyxB3d/MX
>>7 わかる
8 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:13:02 ID:VQIatS/uD
業スーのやつはまずい
11 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:15:00 ID:krAlQ0JVE
>>8 業スーのほうとう買ってみ
9 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:14:01 ID:2tqO.Em1Z
細いのまずい
13 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:15:05 ID:SPMKZuQpi
一回で三玉食べるから安い冷凍うどんが美味くて助かるわ
14 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:16:04 ID:CgOx6HyYL
そもそもうどんなんて自作しても不味く作る方が難しい
15 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:17:02 ID:/kbcqPH1Z
トップバリュの食ったことなさそう
41 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:43:00 ID:gZY2p5iog
>>15 黄色の包丁切りみたいなやつ?普通にうまいぞ
16 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:18:00 ID:9lDsMpcU3
コシ要らないから冷凍はあんまりやわ チルドうどんのほうが好き
17 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:20:02 ID:amMdFIKUO
焼きうどんにするならチルド
18 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:21:00 ID:cpiOCItw6
チルドうどんはまずいけどうまい
19 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:22:02 ID:5GvzQtEpL
タピオカ麺不味すぎ
20 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:23:00 ID:ZxHXdXKyD
丹念だけやまともなの
21 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:23:01 ID:cz3pj73MA
群を抜いて美味いやつ
24 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:24:01 ID:yrysOGEfg
>>21 美味そうやな
27 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:26:03 ID:VQIatS/uD
>>21 やっぱカトキチよ
22 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:23:02 ID:9Xk0ELVD0
乾麺にしてるわ 冷凍は冷凍庫のスペースとんねん
23 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:23:05 ID:yrysOGEfg
冷凍の讃岐うどんはガチでハズレなし
25 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:25:01 ID:QyHCzw3kK
トップバリューの五個入りのうどん微妙やから違う
26 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:26:00 ID:Bzo.CeNTZ
丸亀とかより全然美味いよな
28 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:28:02 ID:pSkcuYvuU
冷凍うどんなのに美味いというより 冷凍うどんだから美味いというのが正解
29 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:29:04 ID:DFfXnSgeY
なんかタピオカとか混ぜてるんじゃなかったか
30 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:30:05 ID:NVJlP/QjV
めんどくさい時は茹でてお湯捨ててパックのネギとめんつゆで食べる
31 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:32:00 ID:q05m/3ELq
解凍して麺つゆかけるだけで腹が膨れる最強のコスパ
32 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:32:03 ID:vdysv7U/L
冷凍うどんは常備しています
33 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:35:03 ID:ghmfYKwHW
食塩0でも?
34 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:35:03 ID:jDKXwR71x
業スーの5食200円やけど他高すぎじゃね?
37 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:38:00 ID:FyxB3d/MX
>>34 冷凍うどんの値段の差で高いってどんな生活しとるんや 大丈夫か
35 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:36:01 ID:.7dOlL9O5
鍋の時期も終わりやからしばらくは出番少なめや
39 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:39:03 ID:yrysOGEfg
>>35 冷やうどんの出番や
38 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:38:01 ID:6m8plf48o
これマイナーやけどほんますき
42 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:49:00 ID:6iXsjk0Ky
加ト吉の冷凍うどんにヒガシマルのうどんスープ定期
43 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:49:05 ID:QQMSiVSPN
外で食うのと一緒やもんななら家でいいよね
44 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 22:50:04 ID:6iXsjk0Ky
>>43 家では天ぷら作るのめんどくさいから店で食う理由はある
45 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 23:00:02 ID:BRTqli.BA
冷凍のパスタはまずいよね
46 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 23:02:00 ID:benKZw2OL
あのゴムみたいな腰は嫌い
47 名前:名無し 投稿日:2026/03/30 23:02:05 ID:bCIcjC76j

おすすめ記事

関連記事

コメント (18)

    • 1. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:03:44
    • 冷凍うどんの品質上がってきてほんまたまらん
    • 2. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:06:36
    • わかる。ハズレないよな最近
    • 3. U-名無しさん
    • 2026-06-11 07:10:14
    • チルドは常に賞味期限との戦いだよ。冷凍は保存効くし経済的に最強
    • 4. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:23:20
    • 冷蔵のうどんはマジでゴミ。あれ何なんだ
    • 5. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:24:24
    • トップバリュの冷凍うどん食った?黄色いパッケージ
    • 6. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:24:42
    • 安い冷凍うどん一気食いするから品質どうでもいい。100円以下なら文句ない
    • 7. U-名無しさん
    • 2026-06-11 07:29:14
    • 生地寝かせるのに時間かかるから結局面倒。冷凍でいいわ
    • 8. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:29:49
    • 焼きうどんにするならチルド最強って言ってた奴いるけど、それはマジ。冷凍は火加減難しい
    • 9. U-名無しさん
    • 2026-06-11 07:37:29
    • 冷凍は加熱しすぎるとボソボソになる。メーカーによって調整必要
    • 10. 名無しさん@恐縮です
    • 2026-06-11 07:41:21
    • 冷凍のまま鍋に放り込んでいいやつもあるし、やっぱメーカーで全然違う
    • 11. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:43:36
    • 最近の冷凍うどん本当に進化してる。10年前と比べもんにならん。もう常備食
    • 12. 名無しさん@実況で競馬
    • 2026-06-11 07:43:57
    • 冷蔵うどん誰が食ってるんだよ。本当存在意義謎だわ
    • 13. U-名無しさん
    • 2026-06-11 07:46:17
    • 冷蔵?スーパーの冷蔵コーナーに売ってるやつだろ。あんなの選ぶ意味わからん
    • 14. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:48:51
    • 冷凍うどンの話で盛り上がるとか、このスレ住人の食生活やばくね。でも実際冷凍うどんはコスパ優秀だし悪くない
    • 15. U-名無しさん
    • 2026-06-11 07:49:29
    • そういえば冷凍うどん業界って競争激しいのかな。新商品も増えてるしメーカー頑張ってるんだろ
    • 16. U-名無しさん
    • 2026-06-11 07:51:01
    • 細い麺のやつだけは絶望的にまずい
    • 17. 名無しさん@恐縮です
    • 2026-06-11 07:57:49
    • 細い麺派なんだが。吸収性良くてタレが絡みやすくていいだろ
    • 18. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-06-11 07:58:43
    • 太麺派の気持ちわかるけど、細麺も切り口を変えると違う。むしろツルツルした食感の方が好む人多いはず

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る