巷で噂の「炊飯器ホットケーキ」作ってみたwwwww

巷で噂の「炊飯器ホットケーキ」作ってみたwwwww


1 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:24:03 ID:jGyKwXeTX
おもてたんと違う

おすすめ記事

2 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:24:05 ID:i7vE7aONM
ええやん
3 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:24:05 ID:jGyKwXeTX
中は普通 てかただの蒸しパン
4 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:24:05 ID:7TtPzHGkk
蒸しパンな
5 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:25:02 ID:XvVHo6sma
マーラーカオ
6 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:25:04 ID:jGyKwXeTX
炊飯器から出てきた時はワクワクしたのに
8 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:00 ID:Yo/jbWs3G
ケーキ作るのによかった気がする
9 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:03 ID:reGZzhNvu
蒸しパンやな
10 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:04 ID:.Nvg4ORzj
炊飯器スイーツのレシピは全部信用してない あれを美味いって言うやつは軽蔑してる
11 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:05 ID:VrVGyakLO
なんかもっとふっくらするんじゃねーの てかホットケーキ味の蒸しパンって普通にうまそあ
13 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:05 ID:m5Mqy41xM
ぐりとぐらのケーキみたいでよさそうなのに
14 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:01 ID:0wotRhlZQ
普通にフライパンで焼けよ なんも楽になってないやろ
19 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:28:01 ID:jGyKwXeTX
>>14 まあ混ぜてぶちこむだけなので楽ではあった フライパンは成形がだるい
15 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:02 ID:jGyKwXeTX
こうなる予定だったのに
20 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:28:04 ID:7TtPzHGkk
>>15 こんな焦げ目つくか?
27 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:31:05 ID:nzAv1yCAs
>>15 こうなっても別に味は変わらんぞ 写真映えはするが
16 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:02 ID:84yjHATjF
その前はココナッツサブレでチーズケーキ作ってそう
17 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:03 ID:36dQPoDjs
ココアの粉混ぜて作ったら美味そう
18 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:05 ID:oJ8aj.uzb
こんなの昔からあるのに今話題なんこれ
21 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:28:04 ID:VrVGyakLO
バズに騙されてこれ作ったけど硬すぎて食えない
24 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:29:05 ID:TQMWp3uZS
>>21 これまずそうでキショい
26 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:31:04 ID:7TtPzHGkk
>>21 これ絶対美味いやろけどプチシリーズで作るやつの方がいいや
22 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:29:00 ID:1ScskoIbw
それスライスチーズ混ぜるとチーズケーキなるで
25 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:31:02 ID:8FwIQP92I
もうちょい炊飯時間伸ばせば焼き目付くと思うで そこまで労力かけるほどでも無いかもしれんけど
29 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:32:04 ID:qabApQt2E
そりゃ調理法的にほぼ蒸しなんやから蒸しパンになるやろな
30 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:32:05 ID:ExJW7dHQD
うまそうやん
31 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:33:04 ID:tAvvJgW7t
明日のご飯めっちゃ甘ったるい匂いしそう
32 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:34:03 ID:TmfpVO4wu
フライパンじゃいかんのか
33 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:34:05 ID:CEz135nXt
ええやん
34 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:35:01 ID:5J6nxkdy1
蒸しパンじゃなくてホットケーキにするからええのにこれじゃあ成功しても蒸しパンやんけ
35 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:37:01 ID:5J6nxkdy1
ワイはホットケーキ生地をプロテインシェイカーで混ぜとるがポピュラーなんかな
36 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:37:05 ID:pQcZGG1IL

おすすめ記事

関連記事

コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る