巷で噂の「炊飯器ホットケーキ」作ってみたwwwww
1 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:24:03 ID:jGyKwXeTX
おもてたんと違う
言語の壁が無くなった今こそ、炊飯器ホットケーキを広めるべきなのでは?
— 過積載タマ (@Kasekisai_T) April 4, 2026
外側カリッと中はフワッとしてて材料入れてスイッチ押すだけで出来てお手軽だから俺は好きなんだよね〜😆 pic.twitter.com/ThDJtLl33x
おすすめ記事
2 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:24:05 ID:i7vE7aONM
ええやん
3 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:24:05 ID:jGyKwXeTX
4 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:24:05 ID:7TtPzHGkk
蒸しパンな
5 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:25:02 ID:XvVHo6sma
マーラーカオ
6 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:25:04 ID:jGyKwXeTX
8 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:00 ID:Yo/jbWs3G
ケーキ作るのによかった気がする
9 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:03 ID:reGZzhNvu
蒸しパンやな
10 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:04 ID:.Nvg4ORzj
炊飯器スイーツのレシピは全部信用してない
あれを美味いって言うやつは軽蔑してる
11 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:05 ID:VrVGyakLO
なんかもっとふっくらするんじゃねーの
てかホットケーキ味の蒸しパンって普通にうまそあ
13 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:26:05 ID:m5Mqy41xM
ぐりとぐらのケーキみたいでよさそうなのに
14 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:01 ID:0wotRhlZQ
普通にフライパンで焼けよ
なんも楽になってないやろ
19 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:28:01 ID:jGyKwXeTX
>>14
まあ混ぜてぶちこむだけなので楽ではあった
フライパンは成形がだるい
15 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:02 ID:jGyKwXeTX
こうなる予定だったのに
20 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:28:04 ID:7TtPzHGkk
>>15
こんな焦げ目つくか?
27 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:31:05 ID:nzAv1yCAs
>>15
こうなっても別に味は変わらんぞ
写真映えはするが
16 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:02 ID:84yjHATjF
その前はココナッツサブレでチーズケーキ作ってそう
17 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:03 ID:36dQPoDjs
ココアの粉混ぜて作ったら美味そう
18 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:27:05 ID:oJ8aj.uzb
こんなの昔からあるのに今話題なんこれ
21 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:28:04 ID:VrVGyakLO
24 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:29:05 ID:TQMWp3uZS
>>21
これまずそうでキショい
26 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:31:04 ID:7TtPzHGkk
>>21
これ絶対美味いやろけどプチシリーズで作るやつの方がいいや
22 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:29:00 ID:1ScskoIbw
それスライスチーズ混ぜるとチーズケーキなるで
25 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:31:02 ID:8FwIQP92I
もうちょい炊飯時間伸ばせば焼き目付くと思うで
そこまで労力かけるほどでも無いかもしれんけど
29 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:32:04 ID:qabApQt2E
そりゃ調理法的にほぼ蒸しなんやから蒸しパンになるやろな
30 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:32:05 ID:ExJW7dHQD
うまそうやん
31 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:33:04 ID:tAvvJgW7t
明日のご飯めっちゃ甘ったるい匂いしそう
32 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:34:03 ID:TmfpVO4wu
フライパンじゃいかんのか
33 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:34:05 ID:CEz135nXt
ええやん
34 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:35:01 ID:5J6nxkdy1
蒸しパンじゃなくてホットケーキにするからええのにこれじゃあ成功しても蒸しパンやんけ
35 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:37:01 ID:5J6nxkdy1
ワイはホットケーキ生地をプロテインシェイカーで混ぜとるがポピュラーなんかな
36 名前:名無し 投稿日:2026/04/10 21:37:05 ID:pQcZGG1IL



コメント (0)
まだコメントはありません。