1: 26/04/06(月) 13:19:03 ID:1OfM
いらんくねえか??
くせえんだが
くせえんだが
2: 26/04/06(月) 13:19:50 ID:yhNC
じゃあキャベツで
4: 26/04/06(月) 13:20:43 ID:m0rn
>>1
トマトのがいらん
トマトのがいらん
6: 26/04/06(月) 13:23:00 ID:1OfM
>>4
モスのトマトはいる
モスのトマトはいる
13: 26/04/06(月) 13:24:56 ID:m0rn
>>6
どうやら分かり合えんようやね?
包み紙の角の方に集まったトマトの汁のせいで後半の味が損なわれると思ってしまう
どうやら分かり合えんようやね?
包み紙の角の方に集まったトマトの汁のせいで後半の味が損なわれると思ってしまう
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775449143/
5: 26/04/06(月) 13:22:32 ID:NCWV
抜きにできるよ
8: 26/04/06(月) 13:23:36 ID:1OfM
>>5
スタッフにめんどくさがられそうで申し訳なくて言えない
スタッフにめんどくさがられそうで申し訳なくて言えない
10: 26/04/06(月) 13:23:53 ID:Wmpq
>>8
客が来た時点でめんどいから
客が来た時点でめんどいから
11: 26/04/06(月) 13:24:09 ID:1OfM
>>10
それはそう
それはそう
28: 26/04/06(月) 14:29:21 ID:NCWV
>>8
タッチパネルでやればええやん
タッチパネルでやればええやん
14: 26/04/06(月) 13:25:47 ID:V17T
そもそもサラダとして別で提供するべきでは?
19: 26/04/06(月) 13:28:30 ID:V17T
暖まってる肉に生野菜を挟む必然性は?
20: 26/04/06(月) 13:29:12 ID:1OfM
>>19
マーーーーーージでない
マーーーーーージでない
22: 26/04/06(月) 13:29:35 ID:V17T
元の設計から終わってるコンテンツってこと?
23: 26/04/06(月) 13:30:33 ID:1OfM
>>22
マジでそう
やってる感でデバフかけてる本末転倒
マジでそう
やってる感でデバフかけてる本末転倒
26: 26/04/06(月) 13:33:34 ID:V17T
人は経験から学べる
二度と食わなければ文句を垂れる必要もなくなるで
二度と食わなければ文句を垂れる必要もなくなるで
29: 26/04/06(月) 14:39:16 ID:qohM
バーキンは野菜多すぎや
30: 26/04/06(月) 14:39:50 ID:Sr5T
>>29
少なめにできるやろ
少なめにできるやろ

コメント (0)
まだコメントはありません。