1: 2026/04/10(金) 11:25:54.32 ID:fYndb0+j0
2: 2026/04/10(金) 11:27:35.60 ID:fp9Pazw40
そうなん?
3: 2026/04/10(金) 11:28:58.00 ID:BX61pCAm0
無ければ無いで文句言いそう
5: 2026/04/10(金) 11:31:44.89 ID:SaHi6YTC0
あきれるY
6: 2026/04/10(金) 11:31:45.53 ID:snsDl5LV0
雄山ならそれくらい区別がつくと思いましたって言え
7: 2026/04/10(金) 11:32:17.64 ID:hJXpz9xIH
使わなけりゃ良いだけやん
8: 2026/04/10(金) 11:32:39.11 ID:EKTizclO0
雄山くんのソバっていつも茶色なあ
9: 2026/04/10(金) 11:33:19.16 ID:OnQeC9ee0
でも蕎麦つゆは使います
10: 2026/04/10(金) 11:33:25.02 ID:fp9Pazw40
蕎麦屋さんがあれこれ試した結果の薬味じゃないの?
11: 2026/04/10(金) 11:33:36.16 ID:7Jw8zuPjd
個人の好みの問題なだけだよね
▽おすすめ
12: 2026/04/10(金) 11:34:13.23 ID:TUn1fnqz0
ネギって香り強すぎて大体の食い物の味を壊すよな
61: 2026/04/10(金) 12:07:42.76 ID:4cWvU2Dd0
>>12
これは同意
これは同意
78: 2026/04/10(金) 12:18:19.52 ID:GWH7t2av0
>>12
カツオみたいな味の強い魚の薬味には合う
カツオみたいな味の強い魚の薬味には合う
13: 2026/04/10(金) 11:34:44.24 ID:gX4G+XOq0
たかがソバに
15: 2026/04/10(金) 11:35:01.29 ID:DOCPVlJj0
つゆドバドバで草
16: 2026/04/10(金) 11:35:20.62 ID:tdUs2Tasd
香の物なんて単なる好みなのにバカじゃねえの?
17: 2026/04/10(金) 11:35:23.86 ID:6Hh/dD720
薬味出さない店で店長が海原雄山論理を展開してきたらその店すぐ潰れそう
18: 2026/04/10(金) 11:36:11.04 ID:OjtpBGbr0
だからって投げ付けることないやろ
ちゃんと拾って食えや
ちゃんと拾って食えや
20: 2026/04/10(金) 11:37:19.72 ID:HETD9v6gp
ずっと蕎麦の香りだけではキツいから薬味があるのにイチャモン付けたいだけのバカ
21: 2026/04/10(金) 11:37:19.93 ID:oUzNMGJa0
じゃあお前がそれ使わんかったらええだけやがな
22: 2026/04/10(金) 11:37:42.53 ID:7uOQkb9K0
だったら蕎麦につゆをつけずそのまま食えよ
お前が浸しているそれはなんやねん
お前が浸しているそれはなんやねん
23: 2026/04/10(金) 11:38:02.50 ID:p0POVFPA0
これは半分正論
わさびはいらん
でもネギはありやろ
そばの風味をころさないし
わさびはいらん
でもネギはありやろ
そばの風味をころさないし
26: 2026/04/10(金) 11:38:52.45 ID:uR1eJY3+0
水そば食えや
29: 2026/04/10(金) 11:39:55.95 ID:TUn1fnqz0
つゆはいい
ワサビもまあいい
だがネギだけはダメだ
ワサビもまあいい
だがネギだけはダメだ
32: 2026/04/10(金) 11:40:47.00 ID:kmLDo3ihd
つゆがあればいいだろ
こいつボケとんねん
こいつボケとんねん
33: 2026/04/10(金) 11:41:24.33 ID:bZVp7L/g0
ゆで太郎常連ワイ、ネギワサビどころか卵まで付ける模様
35: 2026/04/10(金) 11:43:16.05 ID:h6flAXZJ0
塩で食えよ
39: 2026/04/10(金) 11:44:33.97 ID:CgzFQ6nc0
ねぎは蕎麦湯飲む時の薬味 蕎麦には強い
40: 2026/04/10(金) 11:44:56.09 ID:25p7zcPwr
新そばな
通は塩で食う
通は塩で食う
41: 2026/04/10(金) 11:45:42.74 ID:AGit3VpE0
味変用ですって言うたらどうなるんやろうか
44: 2026/04/10(金) 11:49:28.11 ID:dlyGwkT9d
>>41
味変しないと食えん量を食うな
味変しないと食えん量を食うな
42: 2026/04/10(金) 11:45:51.27 ID:fp9Pazw40
蕎麦好きは本当に塩だけとか何も付けずにくうよな
43: 2026/04/10(金) 11:46:56.31 ID:fp9Pazw40
海苔がまじでわからん
45: 2026/04/10(金) 11:50:05.69 ID:x77ciUIJ0
味覚障害のジジイ
48: 2026/04/10(金) 11:52:46.82 ID:+5aKU4TQ0
まぁワイらが食べたことないような最上級の蕎麦やろ
51: 2026/04/10(金) 11:55:00.12 ID:fYabQfS3M
何十年も前の漫画にそんなムキになんなよ
54: 2026/04/10(金) 11:56:47.53 ID:zmKkBuWP0
真の食通「そのままで食うのも薬味入れるのも美味い!」
63: 2026/04/10(金) 12:08:29.94 ID:47dxjQa10
老害芸のギャグ漫画
68: 2026/04/10(金) 12:13:25.83 ID:SwDgI5Mm0
ほんまこの爺は食い物のことでごちゃごちゃ言い過ぎ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775787954/
- 関連記事
-
-
山岡家行ったら醤油ラーメン690円か味噌ラーメン690円しか食わねえよ
-
チャーシューがうっすいラーメン屋WWWWWWWWW
-
ラーメン屋来たら女の子が5分くらい券売機の前に立ってて草
-
ぼく「このラーメンセット(ラーメン&チャーハン)とチャーシュー丼ください!」店主「ウチ量多いけど大丈夫かい兄ちゃん?」
-
ラーメンて海苔があるとないとでは違うよな
-
【画像】海原雄山「蕎麦にネギとわさび不要ッ この”新蕎麦の香り”があればいいっ」
-
独身の男の人はラーメン屋来ないで!
-
この「博多ラーメン(650円)」に一品足して最強にしろwww
-
ラーメン+ギョウザ+ライスは分かるがラーメン+ライスは謎すぎる
-
【画像】こういうラーメンってどう食えばいいんだ…粉を口付けて吸うのか?
-
日高屋とか言うラーメン屋www
-


コメント (0)
まだコメントはありません。