
ごめん、このベランダがない転倒防止措置のとられてない異常な建物は何? pic.twitter.com/zNstccUaIC
— ふぇむ(せかんど!) (@000Amaurot) April 3, 2026
あ、手前のがベランダの柵か…
— ふぇむ(せかんど!) (@000Amaurot) April 3, 2026
右下が繋がってるせいで下の階の窓ガラスに見えたわ… https://t.co/7R5nvu4cOv pic.twitter.com/137ZASAk16
みんなの反応
アカンこれ目の錯覚やん
— 力丸 (@Rikimaru112000) April 3, 2026
この赤い部分がベランダとベランダの柵です pic.twitter.com/uxTOgbKd1p
— イリア (@LINE_ARK) April 3, 2026
因みにココをよ〜く見ると
— イリア (@LINE_ARK) April 3, 2026
錯覚回避ポイントがあります pic.twitter.com/ZP0XC2HuNm
ベランダあると考えても
— Para@気付けばフリーランス (@pa_ra_sure) April 3, 2026
上より下の階が出っ張った
四角錐台型?のマンションじゃないと、斜め上から見ようとしてもベランダの天井が邪魔して見えるのは下半身が精一杯でないかな https://t.co/EK69RDY4rY
またダイナミック違法建築かと思った
— kuro2e5 (@kuro2e5) April 3, 2026
こういうことか? pic.twitter.com/RPf4XVeDQY
— 𓆩☠︎︎𓆪㍿夢鬱𓆩☠︎︎𓆪 (@yume_ututu2) April 3, 2026
あっ!そ!そゆことーーー!?!?もういょい柵高くないとわからないし落ちちゃう😣😣😣 https://t.co/GeBgfv6yKi
— 清月 (@xi_qingyue) April 3, 2026
う〜ん、ガラス戸の縦横比がなぁ。
— 都竹隆治@東京・立川 (@RyuckTBC) April 3, 2026
縦長過ぎないかな?(^_^;)
あとベランダに隠れている下の階のガラス戸の高さとかね。自分が作監だったら直したい、気になる箇所ですね。 https://t.co/TUHr5Cqcv4
そういうことか……
— ぱんだマン (@39raMochi8) April 3, 2026
左下のベランダの切り方というか、きっと構図が悪すぎるんだ……
右側の柱の床との境が、ベランダの手すりと綺麗に合ってるせいで、トリックアートみたいになってるw
— やぐち (@yaguti13) April 3, 2026
実際にはこういうことなんだろな。 pic.twitter.com/8ZebgqKmWy
目が混乱する https://t.co/7blApWPoHk
— ⚠️手取10万プロ社畜❕年353日勤務❕有休なし❕賞与なし❕労基違反に勤める❕こむぎ♥️LOVE♥️ (@otokupe) April 4, 2026
ベランダあるじゃんと思ったけど、勘違い内容聞いたら確かにベランダなくなった。。
— ちみかな (@timikana10) April 4, 2026
えぇ
ベランダ部分に色違い加えて窓にベランダの映り込みを加えたら普通に違和感のない作画になってる https://t.co/Clb04aI0jT
— ヴァシューム (@vashyuumu) April 4, 2026
これだと隣の家に侵入できてしまうのどっちにしろ欠陥すぎるうける https://t.co/bxKAzpNJvY
— にし (@nishi_24m) April 4, 2026
笠木とベランダの床面がほぼ同色だからか? https://t.co/g1YCPd6iAF
— ペペロンチーノ (@MvrsjNjabw) April 4, 2026
言われるまでわかんなかった。
— れび (@rebi_1112) April 4, 2026
表現て難しい。 https://t.co/AV4yqxPJYh
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1642009229/
コメント (0)
まだコメントはありません。