以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ガンバレ!中村くん
かわいそう


以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
どうしてこんなことに
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ほんまに欧米ップさぁ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ぶっちゃけつまんなかったわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
カビ臭え絵柄やな
よくこんなのアニメ化しようと思ったな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
昔の高橋留美子みてぇな絵たな
13: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
あー先生と生徒あかんのか
しゃーないこれは
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>13
なるほどな
14: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
おっさんずラブは許されたのに?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>14
あれもパワハラセクハラになりそうやな今やと
年下攻しかむりかもねもはや
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
いや過程まで貼れよ
これだけ貼られても分からんわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
BLは良いエロのはずなのに
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ30年前くらいの作品?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
BLエロ撒き散らしながらなんでもねえ萌え絵とか叩いてる腐女子フェミニストもこれで「BL無罪なんてない」ということわかるかね?
まぁわかんねえだろうなぁ…
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
メンタル弱すぎて草
未成年の男子をフェチズムの対象にしてたんだから反感あって当たり前だろ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
怖いのは他のレスしてる奴は誰1人として言及してない所
37: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
検索したら主にスペイン語圏で燃やされてたんか?
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>37
スペインのフェミニストコミュニティに見つかって燃えたあと作者のツイッターに誹謗中傷届きまくって作者病んだ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
これ日本の表現の自由戦士たちが「散々BL無罪貫いてたけど海外だとアウトでざまぁw」しててこの界隈もう駄目やなって思った
42: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
BLがアウトじゃなくて未成年と成人なのがアウトなのでは?
理解できてない頭悪いやつ多いな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>42
未成年×未成年のエロは向こうにも普通にあるしな
教職についてる奴が自分の生徒と〜ってのは越えちゃいけないライン越えてるんやろな
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>42
そうやで
てか上に画像でかいてある
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
ちょっと元ツイートがどれなのかは遡れんな
これくらいしか見つからん
41: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
海外のキチガイなんか無視すればいいのに
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>41
みいちゃんの作者のスタンスを見習うべきだな
金も出さない文句しか言わない奴らなんか気にすんな
89: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
Xやめただけでしょ
どうでもいいわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>89
PixivとHPも消したらしい
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
2話か3話で女子がクラスメイトの男子でBL妄想する話あったがあれも炎上しそうな感じしたわ
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
そんなに文句言われるような出来なのか
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
一部の層から叩かれただけで全方位に向けて負の感情を撒き散らすムーブって本当に見ててキツい
308: 以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
X民の見解
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
>>308
俺もこれだと思う
男性向け18禁作品と比較してBLはゾーニングが不十分な事から分かるように作家もファンもアブノーマルな界隈だということの自覚が足らない
今回の批判の矛先が例えばクジラックスのようなロリペドエロ漫画だとしたら本人も周りも大して動じずむしろネタにするくらいの構えだと思う
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
だからゾーニングしとけって言ったのに
以下、?ちゃんねるからGlauberがお送りします ID-
BL無罪が通用しなくなったな

1001: 以下、関連記事をお送りします 2024/01/01(月) 00:00:00.00 ID:LuckyGlauber