88: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:39:55 ID:sV.gc.L66
疲れたお腹すいた…
102: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:41:40 ID:Zt.zj.L26
106: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:42:12 ID:JY.6a.L45
>>102
メスっち
メスっち
109: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:42:19 ID:gX.jd.L5
>>102
値段見てなかったけど割と尋常じゃない値段やな
値段見てなかったけど割と尋常じゃない値段やな
116: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:42:49 ID:Zt.zj.L26
>>109
こういうの値段気にしちゃダメってしーちゃんが
こういうの値段気にしちゃダメってしーちゃんが
126: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:43:39 ID:gX.jd.L5
>>116
コンビニ売りのお菓子、って考えたらの話よ
コンビニ売りのお菓子、って考えたらの話よ
132: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:44:52 ID:We.c3.L24
>>126
そもそもコンビニのお菓子はスーパーとかよりもお高いぞ
そもそもコンビニのお菓子はスーパーとかよりもお高いぞ
135: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:45:01 ID:Zt.zj.L26
158: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:47:46 ID:gX.jd.L5
168: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:48:37 ID:Zt.zj.L26
>>158
だから見ちゃダメって…
ただこの手の商品は初回入荷くらいしか数はないわよ
だから見ちゃダメって…
ただこの手の商品は初回入荷くらいしか数はないわよ
174: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:49:41 ID:Uu.c3.L14
>>158
シール代400円*2で良いのか
シール代400円*2で良いのか
123: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:43:20 ID:Uu.c3.L14
>>109
本体+アクリルキーだからこんなものか
本体+アクリルキーだからこんなものか
111: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:42:23 ID:sV.gc.L66
>>102
いい匂いしてきた
いい匂いしてきた
127: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:44:11 ID:sV.gc.L66
値段が高いものはお金がかかるんだよね
136: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:45:01 ID:oP.en.L36
くそぅ…持っていかれた…(詰め物を)
ってなるからハイチュウ系は苦手でち
ってなるからハイチュウ系は苦手でち
150: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:46:31 ID:yF.zj.L31
ハイチュウを噛めなくなる呪いをかけてやる
155: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:47:18 ID:FP.ml.L20
>>150
歯にめちゃくちゃくっ付く飴噛んだら被せ物取れたゾ…
歯にめちゃくちゃくっ付く飴噛んだら被せ物取れたゾ…
156: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:47:44 ID:J2.rp.L1
>>155
そんなあなたにミルキープレゼント
そんなあなたにミルキープレゼント
162: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:48:10 ID:Ua.yn.L15
>>155
あの手の飴は噛むんじゃなくて舌の上で転がして舐める者なんだよなぁ……
あの手の飴は噛むんじゃなくて舌の上で転がして舐める者なんだよなぁ……
171: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:49:03 ID:FP.ml.L20
>>162
取れたあと裏面見たら噛まないでってあった(´・ω・`)
取れたあと裏面見たら噛まないでってあった(´・ω・`)
177: 名無しさん@おーぷん 26/04/16(木) 13:50:26 ID:Uu.c3.L14
>>171
キャラメルも最後噛んじゃう
キャラメルも最後噛んじゃう
ハイチュウ系は噛みたくなりますよねw
引用元:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1776311822/



コメント (0)
まだコメントはありません。