

飲食店でメニューにカレーがあれば「カレーあるよ」なければ「カレーないよ」
カレーとは無縁の店にすれば「カレーじゃないけどいいの?」
カレー以外の物を選べば「なんでカレーにしないの?」
カレー以外の物を食べていれば「カレーは無かったの?」
他の食べ物を褒めれば「カレーは嫌いになっちゃったの?」
別にカレーに対する熱い想いを語ったわけでもなく
好物はカレーだよと一言サラリと答えただけなのに
カレーしか食べない人扱いされてるのが謎
270: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/19(金) ??:??:?? ID:cbj8EmCR
271: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/19(金) ??:??:?? ID:xENZx/z5
>>269
ココイチ行ってカレー頼まなかったら、なんて言うかも検証してみて
272: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/19(金) ??:??:?? ID:FPhcnACI
273: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/19(金) ??:??:?? ID:FPhcnACI
見た目が、でした・・
すまぬーすまぬー
引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part171
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
見かけって変か?

コメント (0)
まだコメントはありません。