
744: 名無しさん@おーぷん[] 2017/06/30(金)12:11:19 ID:Xle
結婚式の招待客をリストアップする段階での冷め話
結婚までこぎつけてウキウキしてた
結納とかはなかったけど、こじんまりした式にしたいと思ってた。
ある日カラオケに行ったとき、わたしが立って歌ってたら突然彼がカンチョーして来た
そのまま彼をぶん殴って破談。
一気に冷めた。
結婚までこぎつけてウキウキしてた
結納とかはなかったけど、こじんまりした式にしたいと思ってた。
ある日カラオケに行ったとき、わたしが立って歌ってたら突然彼がカンチョーして来た
そのまま彼をぶん殴って破談。
一気に冷めた。
745: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/06/30(金)13:03:47 ID:lim
>>744
スムーズに破談にできた?元カレさんの言い訳とかがあればkwsk
748: 744[] 2017/06/30(金)15:17:34 ID:Xle
>>745
すでに同居を始めていて、家具類全部揃えていたからかかなりごねられたけど、私の実家に連れて行ってそこでもう一緒に生活できないことを伝えたら顔面蒼白になりながらも了承してもらえた。
式場にキャンセルを入れたときプランナーさんが1番慌ててた。
747: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/06/30(金)14:35:10 ID:s06
>>744
お尻に実害が出なかったのか激しく気になるわ
彼は今までもそんなだったの?思わず小学生かって言いたくなるね
749: 744[] 2017/06/30(金)15:22:52 ID:Xle
>>747
お尻は無事だったw
今まで普通の人だったのに、急にそのカンチョー事件から転がるように人語での意思疎通というか自分で考えることが出来なくなっていった。
例えば前の物件のガス会社に連絡しておいてね、返金があるらしいから。〇〇ガスだよ。と伝えて次の日に連絡したか聞いたら電話番号がわからないから電話しなかった、とか。調べればいーじゃん。
最後の方は人語を話すオラウータンと一緒に暮らしているのかと思うほどだった。
750: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/06/30(金)15:59:30 ID:XJU
>>744
それ、元カレの心が壊れたんじゃね?
751: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/06/30(金)18:39:33 ID:Kpq
>>750
むしろ脳の病気かなんか発症したのかも
754: 744[sage] 2017/06/30(金)22:44:26 ID:Xle
>>750
>>751
ちょうどそのとき転職の真っ最中だったからそれのストレスかも。
田舎から出て来てアパレル系したかったのにネット関係の外回り営業を2年くらいしてて限界が来てたみたい。
その後アパレル系に絞らず応募していろんなとこで内定もらって出社するも3日でやめるってのを繰り返してたから
見かねて履歴書を私が書いて面接指導もしてどうにかアパレル系に入ったのはいいけどずっと設備が古いだの効率が悪いだの毎日オウムみたいに繰り返してたから
そのあたりにもなんか恐怖感じて冷めつつあったのかも
755: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/06/30(金)23:19:02 ID:XJU
>>754
入院レベルで心壊れるやん。
家庭板脳だと逃げれてよかった案件 なのか?
756: 744[sage] 2017/07/01(土)00:29:02 ID:r5J
>>755
貯金額も自分で把握できてなくてバンバン新しい家電買い揃えてたから引き落とせなくて最後はアコムしてたのまでは見た。
ほんと今思うと逃げられてよかった(親も父親だけ毒親)
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
メ入ってるが本人が治す気ないどころか
おんぶにだっこで丸投げした挙句に嫌がらせしてくるなら支える義務もねぇわ
逃げて正解
おんぶにだっこで丸投げした挙句に嫌がらせしてくるなら支える義務もねぇわ
逃げて正解
2: 名無しのコメ民
カンチョーはマジでいかん
子供の頃男子同士がふざけてやったりしてたけど下手したらとんでもないことになって一生を台無しにするからな
子供の頃男子同士がふざけてやったりしてたけど下手したらとんでもないことになって一生を台無しにするからな
3: 名無しのコメ民
>>2
子供のお遊びと思ってふざけてやるが被害甚大はカンチョとならんで膝カックンも危ない
靭帯が切れる
子供のお遊びと思ってふざけてやるが被害甚大はカンチョとならんで膝カックンも危ない
靭帯が切れる
4: 名無しのコメ民
カンチョーって子供返りの一環なのかな
5: 名無しのコメ民
次に結婚決まった人が破談の理由危機に来ても言い辛いww
6: 名無しのコメ民
だが待って欲しい。彼氏が破断を望んでいたという可能性はないだろうか?
そう考えると色々腑に落ちる。
そう考えると色々腑に落ちる。

コメント (0)
まだコメントはありません。