pose_kage_warau_man
269: 1/2 2018/12/01(土) 12:08:31.09 ID:WOM4CFG1.net
遠距離(飛行機の距離)恋愛だったが、言葉の端々で私を見下してるような感じがあって疲れて別れた。
自分:交替勤務で働いている。
彼氏:無職。ユーチューバーのマネごとやニコニコのクリエイターなんちゃらプログラムで2ちゃんとかのネタを
コピペ・読み上げソフト朗読動画などにして金を得ていた。
付き合ってる時に可愛いとは言われたが「人間じゃなくてアザラシっぽい」と何度も言われた。
いじりの範囲だとは思ってたが、その後も「アザラシのマネしてよ」とか「ゴマちゃんみたいに鳴いて」とか言われた。
そういう発言のときは「人間扱いしてよw」と泣くのをこらえて流した。
SNSでお互いのアカウントをフォローしあってて、日常のこととか書き込むと「そういうこと書き込めるなら連絡ちょうだい」と
個別で連絡が何度も来た。
遠距離ということもあって細かな連絡が重要なのは理解はできてたけど「そういう態度取るとか、後がどうなるかわかってる?」
などと言う言葉に、どうなるのか考えながら恋愛ってしなきゃいけないの?って違和感を覚えるようになった。
一日一回は連絡しよう、でも、仕事とかで遅くなった日だと彼氏は寝てるしどうしよう、と悩むことも増えた。
それでも23時くらいには一言だけメッセージを送るようにはしていた。
23時の理由は彼氏が0時を過ぎても起きていることが多かったから。
ただ、このくらいの時間であっても「もう寝るんだけど。何の用?」みたいなメッセージが返ってくるようになった。
そういうときはすぐに謝罪をした。

270: 2/2 2018/12/01(土) 12:09:23.65 ID:WOM4CFG1.net
その後も「俺のことが好きならもっと頻繁に連絡よこせるはず」と言われたりした。
ちなみに、彼氏から私へ連絡してくることはほとんどなかった。
それでも、自分は彼氏のことが好きなんだって思いと、なんで彼氏の反応にいちいち怯えているのかと悩んでいたが、
SNSやネット上での朗らかな様子と自分に対する態度が違いすぎて、ある日急に限界がきた。
「もう見下すのはやめてください。こっちは働いてるし人間としての生活もあります」と伝えて別れた。
一時期、私が働いて彼氏が家事をする形で結婚しようと言われたけど、有耶無耶な返事をしていた。
約四年とはいえ彼氏は一切働く素振りを見せず、30代無職の奴と付き合ってた自分が情けない


271: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 12:19:59.70 ID:jNasXS76.net
>>269
>>270

ひでえ話だな
よく我慢できたね
偉いよゴマちゃん


272: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 14:08:51.17 ID:D60RJgey.net
>>270

我慢は限界があるから美徳なんやで
仮に半年でも長すぎた


273: 269 2018/12/01(土) 14:43:54.43 ID:WOM4CFG1.net
レスありがとう。
だがゴマちゃん言うなw
あの頃はダイエットして頑張って40キロ以下保ってたんだけどなー
「趣味より俺を優先しろ」と彼氏に言われ、そういうものなのかと言うことを聞いたら
一時期、私が廃人状態になってたらしい。
らしい、ってのは、趣味を解禁されてからしばらく経ってから彼氏から告げられたから。
趣味を禁止されている間の記憶がまったくなくて驚いたのと同時に、廃人状態の様子を
笑い話として話してくる彼氏にも引いたなぁ
自分語り失礼しました。


274: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 15:16:45.82 ID:D60RJgey.net
やめると廃人になる趣味ってなによ?ヲナニ?


275: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 15:52:35.55 ID:RlvGehK8.net
>40キロ以下保ってたんだけどなー
この隠し玉チラ見せ感のある書き方微妙
すんなり書けばいいのに


276: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 16:54:28.07 ID:lsy1MARt.net
>>273

40kg以下って、小学生か。
よほど身長低いとか?


277: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 19:08:56.98 ID:ucUaV1uK.net
男の無茶な要求に盲従する自分に酔う女って結構いるよね


278: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 20:11:44.20 ID:OUecZaNx.net
>>273
のレスの(チラッ感が痛々しいな

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬問!203年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
あーそういう男いるわ
今もニコ生してる奴だけど 付き合ってもないのに彼氏ヅラwww
バイトだけど残業してヘトヘトで疲れて「帰ったよ!疲れたから寝る」とLINEすると「起きて待っててやったのに!」てキレてたなぁwww
働いてない 男として器が小さい 将来性がない でも自信過剰
クソみたいな男^^


2: 名無しのコメ民
やっぱり男はクズだわ
同性が一番良い


3: 名無しのコメ民
お似合いカルじゃん


4: 名無しのコメ民
専業主夫したいなら、専業主婦してる女くらい可愛げあって気遣いできないと駄目だよね
女は専業主夫を認めない!っていきがってる男は専業主婦みたいな可愛さとか癒しを提供できる雰囲気ゼロなんだからあたりめーだろと思う
ヒモは母性本能くすぐるのがうまいというしね
私も疲れた時は主夫じゃなくて嫁がほしい・・・と思う
女の子に性的関心はないけどね
女の子の癒し力を得てる男だけが主夫になれるのよ


他サイト最新記事紹介