
102: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 16:59:28.48 ID:57OCYMV1.net
しょっちゅブサブス言ってくる癖に物をくれる男がいた
好意あるのわかったけど、彼氏にはしたくないから気付かないフリして物だけありがたくもらってた
小学生じゃないんだから無理があるわ
好意あるのわかったけど、彼氏にはしたくないから気付かないフリして物だけありがたくもらってた
小学生じゃないんだから無理があるわ
103: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 17:54:42.36 ID:uUHYvo32.net
それ、ただの乞だろ
つき返せよそんなもの
つき返せよそんなもの
104: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 18:18:38.91 ID:57OCYMV1.net
物乞いはしてないよ
コンビニで私がよく買う物を見ててそれをこれ好きだろ?とくれたから断る理由がないし
高い物はさすがに無い
コンビニで私がよく買う物を見ててそれをこれ好きだろ?とくれたから断る理由がないし
高い物はさすがに無い
105: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 18:20:27.59 ID:5aLOQovA.net
>>102
本当ブサブサなんて言わねーよ!
言わせんなこブサ!
ってやつか
106: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 18:22:43.13 ID:PJhjB9Qo.net
女芸人さブサブス言われたら病むから
口が裂けても女性には言わないほうがいい
口が裂けても女性には言わないほうがいい
107: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 18:24:23.89 ID:8W01O1bg.net
古事記は恵んでもらうんだし物乞いとは違うんじゃないかな
ただこの話だけ切り取ったらんなもん拒否しろよと思うのはあり得ると思う
好意があって受け取ってもらっただけで舞い上がっちゃう人もいるから注意はして欲しい
ただこの話だけ切り取ったらんなもん拒否しろよと思うのはあり得ると思う
好意があって受け取ってもらっただけで舞い上がっちゃう人もいるから注意はして欲しい
108: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 18:38:36.80 ID:UlOugUCN.net
>>104
じゃあ浅ましい精神の持ち主と言い換えるよ
あなたの為に言うが、物を貰うということは相手の好意を受け取ったと判断されることがある
それが積もると逆恨みされてストーカー化する恐れが多分にある
あなたは運が良かったんだと反省しなさい
109: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 19:02:02.86 ID:vAq0uCOR.net
なんかイヤな姑みたいな人がいるね
110: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 19:06:22.32 ID:57OCYMV1.net
>>108
自分の物差しでしか判断できない狭量さ、想像力の無さ、そのくせ上から目線の恩着せがましい発言してる感じブサ連呼男とそっくり
ぼくは賢い善人!人々を導くよ!って感じ?
そういうのはVRでやればいいよ
111: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 19:09:10.79 ID:UlOugUCN.net
正論言われたら人格攻撃かよ
ほんと残念な人だな
ほんと残念な人だな
112: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 19:40:06.29 ID:ytRnSCQa.net
>>110
自己紹介にしか見えないw
普通の人は断るんだよ。そんなヤツに物貰ったら「アイツの事何でも知ってるオレw」って優越感に浸られるのがミエミエだから。
113: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 19:47:11.12 ID:tTcdTpMJ.net
蔑まれながらも貢がれるってそんな悪いことじゃないと思うけどね
結局は男が振り向いて欲しくてあれやこれややってるだけだし
蔑んでるように見えてただの下僕と変わらない気がして面白いw
結局は男が振り向いて欲しくてあれやこれややってるだけだし
蔑んでるように見えてただの下僕と変わらない気がして面白いw
114: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 19:55:53.45 ID:ytRnSCQa.net
>>113
「一寸の虫にも五分の魂」を知らないのか
115: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 20:15:58.49 ID:57OCYMV1.net
コンビニの菓子如きで張り切ってお断りする方が自意識過剰くさいわ
恋愛関係なく好きなの知ってたらあげたり貰ったりするよ
その人だけ、みんなの前でいりません!なんてできない
それこそ恥かかせたって刺されそう
問題は物のあげたり貰ったりじゃなく口説きながら貶す精神の幼さだっつーの
だいいち数百円で貢がせたなんて言われる筋合いはない
総額でも万札でお釣りくるよ
恋愛関係なく好きなの知ってたらあげたり貰ったりするよ
その人だけ、みんなの前でいりません!なんてできない
それこそ恥かかせたって刺されそう
問題は物のあげたり貰ったりじゃなく口説きながら貶す精神の幼さだっつーの
だいいち数百円で貢がせたなんて言われる筋合いはない
総額でも万札でお釣りくるよ
118: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 20:40:24.36 ID:u/I14NYe.net
>>104
あれって女性は「男性の照れ隠し」って解ってても精神削られて嫌いになるのに
男性は何故か好ましいものだと思っているんだよね
そりゃモラハラ離婚が無くならない訳だ
119: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/15(木) 21:29:10.70 ID:57OCYMV1.net
>>118
ほんとそれ
気を許す=下に見た発言って頭おかしい
120: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/16(金) 02:47:47.74 ID:X8HJdMhq.net
ブサじゃない女なら大抵好きでもない男から何かもらうって経験あるでしょ
乞!普通受け取らない!って発狂してるのは器のちっさい男かブサ女かどっちか
乞!普通受け取らない!って発狂してるのは器のちっさい男かブサ女かどっちか
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬問!203年目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
コンビニ菓子如きで断れとか騒いでるのってやっブサかな
2: 名無しのコメ民
>>1
もてなブサ男はコンビニ菓子如きでも「金出して買ったのに」って意地汚く思ってるからね
「受け取るって事は俺の好意も受け入れたって事だろ!?思わせぶりな態度とって弄びやがって!」って本気で思ってるから怖い
もてなブサ男はコンビニ菓子如きでも「金出して買ったのに」って意地汚く思ってるからね
「受け取るって事は俺の好意も受け入れたって事だろ!?思わせぶりな態度とって弄びやがって!」って本気で思ってるから怖い
3: 名無しのコメ民
ほんとにビックリ
何十万何百万ならまだしも、コンビニのお菓子ごときでみたいな
人前でコンビニ菓子を「あなたからはなにひとつ受け取りませんから!」ってやる方が
自意識過剰に見られるし恥かかせて刺されそう、の方が現実
たかが安いお菓子で必氏で乞だの卑しいだの連呼してるのまさにコミュ障ってかんじ
何十万何百万ならまだしも、コンビニのお菓子ごときでみたいな
人前でコンビニ菓子を「あなたからはなにひとつ受け取りませんから!」ってやる方が
自意識過剰に見られるし恥かかせて刺されそう、の方が現実
たかが安いお菓子で必氏で乞だの卑しいだの連呼してるのまさにコミュ障ってかんじ
4: 名無しのコメ民
まあ他人に向かっブサブスいう奴に正気の人間なんかいないからな
うまく距離取ってて無事でよかったね、だ
うまく距離取ってて無事でよかったね、だ
5: 名無しのコメ民
たまにこういう話をネットで見るけど実際にこんな男いるんだって毎回びっくりする
一体どんな顔面してんのかね例えイケメンがやっても許されないけど
一体どんな顔面してんのかね例えイケメンがやっても許されないけど
6: 名無しのコメ民
でもこれもらうほうも問題あるんだよな
普通は嫌なやつからは何も貰わない
あげるっていわれても貰わないのが普通じゃね?なんで貰うの?
やってることはこいつもおかしい
普通は嫌なやつからは何も貰わない
あげるっていわれても貰わないのが普通じゃね?なんで貰うの?
やってることはこいつもおかしい
7: 名無しのコメ民
>>5
お前は嫌いな上司や同僚からのお土産はキッパリ宣言して受け取らんの?
ヤベー奴だな
お前は嫌いな上司や同僚からのお土産はキッパリ宣言して受け取らんの?
ヤベー奴だな
8: 名無しのコメ民
まあねー、毎回貰うようじゃイカれたその野郎は更に勘違いして惚れるのではなく見下してくると思う
最初ら辺は適当に受け取っておいて後から徐々に受け取る回数を減らして行けば良い
最初ら辺は適当に受け取っておいて後から徐々に受け取る回数を減らして行けば良い
9: 名無しのコメ民
嫌なのにもらってる時点で、
同僚とかなんかな?
同僚とかなんかな?
10: 名無しのコメ民
>>7
ブサって言って許されてるくらいだし年上の立場上のおっさんかなって思った
ブサって言って許されてるくらいだし年上の立場上のおっさんかなって思った
11: 名無しのコメ民
正論言ってるつもりのやつは同じように女に菓子ばら撒いて好意があると勘違いしてるから悔しくなったんやろなぁ
12: 名無しのコメ民
クリープハイプの「愛す」か
あれ勘違い男の歌っぽくてなんかやだ
ブサブス言って好かれるわけないだろ
あれ勘違い男の歌っぽくてなんかやだ
ブサブス言って好かれるわけないだろ
13: 名無しのコメ民
貰わないと逆上されかねないって書いてあるけど、ちゃんと読んだ?
頭に血が上って読み損ねちゃったかな
頭に血が上って読み損ねちゃったかな
14: 名無しのコメ民
ちょっとしたお菓子のやり取りなんて普通にするよね?
そんな中で1人だけ拒否なんかしたら逆上するか「コイツ、俺のこと意識してんだな」って思い込むかの二択だよ
他の人と同じ対応が一番無難
ちょっとした物のやり取りした事無い人はわからないんだろうな
そんな中で1人だけ拒否なんかしたら逆上するか「コイツ、俺のこと意識してんだな」って思い込むかの二択だよ
他の人と同じ対応が一番無難
ちょっとした物のやり取りした事無い人はわからないんだろうな
15: 名無しのコメ民
その男「職場の仲間にお菓子分けて配ってたら一人ブサが『さてはアタシに気があるだろ』みたいな空気だしてきて気持ち悪いのなんのって!WWWW 自意識過剰WWWW! 」
16: 名無しのコメ民
お菓子も貰えない奴らの嫉妬乙
17: 名無しのコメ民
こういうやつは断ったら粘ってきて余計に時間かかるから受け取った方が早く済むんだよ
18: 名無しのコメ民
モテる女とモテない女は全く別の人種だよね
受け取ってコッソリ捨てた事ない人いるぅ
受け取ってコッソリ捨てた事ない人いるぅ
19: 名無しのコメ民
バレンタインデーとかホワイトデー以外で、食べ物などを頻繁に貰っても「アイツはワタシにホレている」とは考えない方がいい。食べ物は別名「消え物」と呼ばれる通り、「残らない=その方が気楽」という意味。相手に変に誤解されたくない時に、おくり物を食べ物にするんだよ
20: 名無しのコメ民
周囲のあなたへの印象:
「幼稚な絡み方されてお菓子もやんわり断ってた、嫌って当然」
ブサブス言われてたけどお菓子は嬉しそうに受け取ってたよね、気にしてないと思ってたw」
「幼稚な絡み方されてお菓子もやんわり断ってた、嫌って当然」
ブサブス言われてたけどお菓子は嬉しそうに受け取ってたよね、気にしてないと思ってたw」
21: 名無しのコメ民
2018年の話か
いや、彼氏にしたくないって思う程度には嫌悪感あるんだろ?
普通そんな相手から押し付けられたら断らんか?って話だろ
いや、彼氏にしたくないって思う程度には嫌悪感あるんだろ?
普通そんな相手から押し付けられたら断らんか?って話だろ
22: 名無しのコメ民
>自分の物差しでしか判断できない狭量さ、想像力の無さ、そのくせ上から目線の恩着せがましい発言してる感じブサ連呼男とそっくり
>ぼくは賢い善人!人々を導くよ!って感じ?
>そういうのはVRでやればいいよ
こう言う事言う人だからそブサ連呼男と口汚い者同士でお似合いだと思うよ
>ぼくは賢い善人!人々を導くよ!って感じ?
>そういうのはVRでやればいいよ
こう言う事言う人だからそブサ連呼男と口汚い者同士でお似合いだと思うよ
23: 名無しのコメ民
コンビニのお菓子は断らないかなあ・・・それで好意を受け取ってほしい、好意だと認識する、というのはどうなの?
嫌がりながらもご飯奢らせてる、悪口を言いながらご飯を奢ろうとしたがる、とかなら神経疑うけどね
嫌がりながらもご飯奢らせてる、悪口を言いながらご飯を奢ろうとしたがる、とかなら神経疑うけどね
24: 名無しのコメ民
21
嫌悪感ある、というか迷惑なコミュニケーションしてくるなって感じじゃない
そんなんで好きになるわけないのにって呆れ程度ってこと
恋愛ごとだけで職場の同僚に当たれないでしょ
俺が嫌いならちゃんと断ってくれって職場だよ?勝手すぎる
お菓子くらいなら受け取るのが無難でしょ
嫌悪感ある、というか迷惑なコミュニケーションしてくるなって感じじゃない
そんなんで好きになるわけないのにって呆れ程度ってこと
恋愛ごとだけで職場の同僚に当たれないでしょ
俺が嫌いならちゃんと断ってくれって職場だよ?勝手すぎる
お菓子くらいなら受け取るのが無難でしょ
25: 名無しのコメ民
コンビニ菓子程度で浅ましいってw
私は気が無いのなら断りますって人は
そもそも男から物をプレゼントされたこと自体が無いのでは?
見知らぬ人ならともかく知り合いなら断るほうが角が立つのに
私は気が無いのなら断りますって人は
そもそも男から物をプレゼントされたこと自体が無いのでは?
見知らぬ人ならともかく知り合いなら断るほうが角が立つのに
26: 名無しのコメ民
24
>俺が嫌いならちゃんと断ってくれって職場だよ?勝手すぎる
25
>そもそも男から物をプレゼントされたこと自体が無いのでは?
思い込みで突っかかってますね~
投稿者さんかな?自己擁護お疲れ様です
>俺が嫌いならちゃんと断ってくれって職場だよ?勝手すぎる
25
>そもそも男から物をプレゼントされたこと自体が無いのでは?
思い込みで突っかかってますね~
投稿者さんかな?自己擁護お疲れ様です
27: 名無しのコメ民
24
>恋愛ごとだけで職場の同僚に当たれないでしょ
その理屈ならこの投稿者の自意識過剰も疑うべきだな
結局一方の話しか聞けてないんだからな
>恋愛ごとだけで職場の同僚に当たれないでしょ
その理屈ならこの投稿者の自意識過剰も疑うべきだな
結局一方の話しか聞けてないんだからな

コメント (0)
まだコメントはありません。