1: 2026/04/18(土) 11:27:30.39
1001 おすすめ記事
16: 2026/04/18(土) 11:29:22.63
メルカリ出動
18: 2026/04/18(土) 11:29:39.87
治具ノウハウいる?
19: 2026/04/18(土) 11:29:51.84
旋盤とかが動かなくなる感じか
日本政府がこんな無能とはな
日本政府がこんな無能とはな
21: 2026/04/18(土) 11:30:08.75
誤字脱字やら内容やらが完全にアレっぽいな
22: 2026/04/18(土) 11:30:09.57
入ってきたかと思ったらそうじゃないんかい
もう持ち込みヨー
もう持ち込みヨー
23: 2026/04/18(土) 11:30:27.92
経産省にお布施しろ
24: 2026/04/18(土) 11:30:58.36
お金は出さないのか...
31: 2026/04/18(土) 11:32:36.43
メルカリで1万くらいで出てんじゃん
32: 2026/04/18(土) 11:32:36.53
500円だったのに5000円になってる!
33: 2026/04/18(土) 11:32:48.48
オイルが通貨の代わり。まさにオイルマネー
36: 2026/04/18(土) 11:34:06.96
>>33
オイル缶持ってコンビニ行くヤツいたら笑うわ
オイル缶持ってコンビニ行くヤツいたら笑うわ
34: 2026/04/18(土) 11:33:01.41
そろそろ隠語で取引になるな
37: 2026/04/18(土) 11:34:16.86
>>1
やばすぎワロタ
やばすぎワロタ
43: 2026/04/18(土) 11:36:14.13
飲みも案内
これどっちが飲み代だすの
これどっちが飲み代だすの
44: 2026/04/18(土) 11:36:15.05
ガチでマッドマックスの世界がすぐそこまで来てないか?
45: 2026/04/18(土) 11:36:20.99
4L缶ならあるだろ
えらく高いが
えらく高いが
49: 2026/04/18(土) 11:37:17.94
戦後かよ
56: 2026/04/18(土) 11:40:26.95
これはまだ始まりに過ぎなかった
57: 2026/04/18(土) 11:40:32.42
これからの買い物はオイル決済になるのか🤔
59: 2026/04/18(土) 11:40:44.34
譲って?
62: 2026/04/18(土) 11:41:27.44
これは油圧オイルじゃね
95: 2026/04/18(土) 11:54:38.87
>>62
重機類に使うんか❓
68番てなによディーゼルに混ぜるとか❓
重機類に使うんか❓
68番てなによディーゼルに混ぜるとか❓
108: 2026/04/18(土) 12:02:58.11
>>95
68番オイル(ISO VG68)は、工業用の汎用的な潤滑油・作動油で、粘度が68
工作機械の油圧システム、摺動面、コンプレッサーの潤滑に幅広く使用
特徴と主な用途
用途: 低圧~高圧の油圧機械、工作機械の軸受、ギヤ、摺動面。
特性: 酸化安定性、耐摩耗性、防錆性、消泡性に優れる。
68番オイル(ISO VG68)は、工業用の汎用的な潤滑油・作動油で、粘度が68
工作機械の油圧システム、摺動面、コンプレッサーの潤滑に幅広く使用
特徴と主な用途
用途: 低圧~高圧の油圧機械、工作機械の軸受、ギヤ、摺動面。
特性: 酸化安定性、耐摩耗性、防錆性、消泡性に優れる。
63: 2026/04/18(土) 11:41:56.82
不純物混ざってそう
65: 2026/04/18(土) 11:42:36.64
ペロッ
ふむ…いい品だな
ふむ…いい品だな
66: 2026/04/18(土) 11:42:47.43
>>1
いや市場価格で買えよw
いや市場価格で買えよw
73: 2026/04/18(土) 11:45:30.18
エンジンオイル(サラダ油)
74: 2026/04/18(土) 11:45:32.37
わー社もまさに68番欲しいのに買えないから近所の会社から譲ってもらった
79: 2026/04/18(土) 11:47:42.33
オイルが欲しいなら
わかってるよね?
わかってるよね?
80: 2026/04/18(土) 11:47:42.32
見返りクソどうでもよくて草
84: 2026/04/18(土) 11:50:56.33
オイルって転売するには嵩張るよなぁ
86: 2026/04/18(土) 11:51:12.99
オートバックス行ったらGW期間中在庫無くなるかもしれませんって言われたわ
111: 2026/04/18(土) 12:05:31.65
水で薄められたりされそうw
116: 2026/04/18(土) 12:05:50.81
モノタロウに欲しいやつが売ってない
どゆこと
どゆこと
117: 2026/04/18(土) 12:05:52.26
シンナー無くなった時点でエンジンオイルもヤバいと思って20缶ほど買っといたけど正解だったな
120: 2026/04/18(土) 12:06:45.95
>>117
一体何台車持ってるんだ
一体何台車持ってるんだ
118: 2026/04/18(土) 12:05:58.71
モノタロウじゃダメなの?
167: 2026/04/18(土) 12:44:50.01
治工具設計者の俺
高みの見物
高みの見物
169: 2026/04/18(土) 12:46:46.15
へっ、オイルなら食料とじゃなきゃ交換しねーぜ
174: 2026/04/18(土) 13:05:36.39
買い占め好きやな
185: 2026/04/18(土) 13:51:01.37
少し早いけどエンジンオイル交換してくるわ
ガソリンもできるだけ満タンにしてる
ガソリンもできるだけ満タンにしてる
1001:おすすめ記事

コメント (0)
まだコメントはありません。