1. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマンさん

2026/04/18(土) 19:56:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートプラネット

2026/04/18(土) 19:57:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチマン

2026/04/18(土) 19:57:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さまぁ~ず 長時間フライトでも隣なんだよね。知らないおじさんより知っているおじさんがいいとか言って

2026/04/18(土) 19:57:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンバレルーヤ

2026/04/18(土) 19:57:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 この2人、ビジネスって感じしないよね。本当に仲良いんだなと感じる。

2026/04/18(土) 19:57:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 どちらも大好き!

2026/04/18(土) 20:16:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば

2026/04/18(土) 19:57:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2026/04/geTTmrATsEUYJVd_epnzf_8.webp

2026/04/18(土) 19:57:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カナメストーン

2026/04/18(土) 19:57:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マユリカ

2026/04/18(土) 19:58:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おぎやはぎ

2026/04/18(土) 19:58:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18 おぎやはぎはロンハーに出てた頃、仲良しコンビキャラをやってたけど、結局本当に仲いいよね ラジオはもちろんだけど、50代になってコンビで海外旅行するYouTube始めたのもなんかいいw

2026/04/18(土) 20:21:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さまぁ~ず

2026/04/18(土) 19:59:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッチ

2026/04/18(土) 19:59:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
U字工事

2026/04/18(土) 20:00:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カミナリ

2026/04/18(土) 20:00:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2026/04/18(土) 20:00:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タカアンドトシ

2026/04/18(土) 20:00:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カミナリ

2026/04/18(土) 20:01:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マユリカ 幼稚園からの幼馴染だったっけ?

2026/04/18(土) 20:01:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32 キモダチだよね!

2026/04/18(土) 20:45:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
金属バット 2人揃ってあまりテレビ出たくない(ミスチルくらいの頻度で出たいらしい) 東京進出興味ないらしい

2026/04/18(土) 20:02:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボー

2026/04/18(土) 20:02:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ロザン もう50歳になるおっさんなのに連休とかあって数日会ってないと会いたくなるらしい とにかく何かあったらまず相方に喋りたいんだってさ くっそ仲いいな

2026/04/18(土) 20:04:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
U字工事

2026/04/18(土) 20:04:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カミナリ 高校の同級生とか幼なじみコンビは結構好き!

2026/04/18(土) 20:05:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
囲碁将棋 この前の水曜日のダウンタウンで文田が根建のことを「太一」って呼んでてなんか良いなあと思った

2026/04/18(土) 20:06:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボー さっき笑コラに出てたけど、目と目合わせて会話してたから仲悪くはなさそう。 仲悪いコンビって目合わせないよね。

2026/04/18(土) 20:06:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥、なんだかんだ大悟はノブを笑かすことが好きそう

2026/04/18(土) 20:07:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おぎやはぎ

2026/04/18(土) 20:09:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キャイ~ン

2026/04/18(土) 20:09:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑問題

2026/04/18(土) 20:09:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60 太田さんが田中さんになんやかんや言ってるけど仲良いよね たまにお互いをひかり、ウーチャカって呼んでるのが好き

2026/04/18(土) 20:27:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
オダウエダ YouTubeで植田さんが「小田の健やかな笑顔のために、本当に売れる、ウケるという覚悟でやってます」って話してて素敵だと思った

2026/04/18(土) 20:09:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹

2026/04/18(土) 20:11:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシーン3号 YouTube見てたら本当に仲良しだなーって思う。

2026/04/18(土) 20:12:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なすなかにし

2026/04/18(土) 20:14:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74 いとこ同士なんだよね

2026/04/18(土) 20:18:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリー

2026/04/18(土) 20:14:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ママタルト

2026/04/18(土) 20:28:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
オダウエダの不条理ネタは、小田が突っ込めないのを配慮してできたものだと聞いた。 野性爆弾や天竺鼠の影響もあるけど。 あと、女芸人で仲良しといえばヨネダ2000 M1でのキャッチフレーズ「仲良し奇想天外」だもんね。

2026/04/18(土) 20:41:38


編集元: コンビ仲が良さそうな芸人といえば?