名前:ねいろ速報
IMG_6106

名前:ねいろ速報  2
ヤムチャはなんなんだよ


名前:ねいろ速報  7
>>2
まあいいじゃないかトイレくらい
名前:ねいろ速報  11
>>7
こりゃモテますわ


名前:ねいろ速報  8
>>2
そんな細かいこと気にしないタイプなんだと思う


名前:ねいろ速報  3
水洗トイレなんてもんは惑星ベジータにはなかったんでな


名前:ねいろ速報  4
なんかまるで過去にベジータと天津飯が付き合ってたけどなんやかんやあって別れて今はヤムチャと付き合ってるみたいになってない?


名前:ねいろ速報  6
なんでヤムチャの話すんの


名前:ねいろ速報  9
器デカすぎんだろヤムチャ


名前:ねいろ速報  17
>>9
殺されたのに一緒に暮らしてたんだから便所くらいどうってことないだろ


名前:ねいろ速報  21
>>17
器デカすぎんだろ…


名前:ねいろ速報  10
ヤムチャは砂漠の盗賊やってたから水洗しないことには慣れている


名前:ねいろ速報  12
ヤムチャも盗賊時代明らかに水洗トイレじゃなさそうなところに住んでたし慣れているんだろうな


名前:ねいろ速報  13
しかし天さんの服ダサいな…
なんで農家のおばちゃんみたいな格好してんだろ


名前:ねいろ速報  14
なんなら天津飯に足折られた時もゆるしてたなヤムチャ


名前:ねいろ速報  15
俺は銭湯帰りみたいだなと思ってた


名前:ねいろ速報  16
ブルマの「ちょっとベジータ!あなたトイレくらい流しなさいよ!」って声が脳内再生される


名前:ねいろ速報  19
元カレかよ…


名前:ねいろ速報  20
くそったれー!!


名前:ねいろ速報  22
気持ちは分かるけど「まだ地球に居やがったのか」は言い過ぎ


名前:ねいろ速報  23
絶対トイレットペーパーとかも無くなったら交換しないし便座も上げたら戻さないよなベジータ


名前:ねいろ速報  26
>>23
トランクスが同じ事したら怒りそう


名前:ねいろ速報  24
絶対自動で流れるだろブルマの家のトイレは…


名前:ねいろ速報  31
>>24
ブルマじゃなくてヤムチャと同棲してる


名前:ねいろ速報  25
おい女ー!地球の女ー!便所が詰まったからなんとかしろ!


名前:ねいろ速報  28
>>25
クソったれーーーー!!!


名前:ねいろ速報  27
この時の戦闘力差100倍以上はあるだろうによく堂々と文句言えるな天さん


名前:ねいろ速報  72
>>27
でもこの時には真気孔砲覚えてるだろうから当たったらベジータ消し炭になるぞ


名前:ねいろ速報  29
多分ブラが生まれてからちゃんとするようになると思う


名前:ねいろ速報  32
今日は野球の試合で遅いから飯は先に食ってろよとかやりとりしてんだろうな


名前:ねいろ速報  34
ビッグベンアタアアアアアック!!!!


名前:ねいろ速報  37
>>34
バカヤローーーっ!!!


名前:ねいろ速報  38
移動してるときはあったかそうな服着てるんだな


名前:ねいろ速報  39
伝説のスーパークサイヤ人


名前:ねいろ速報  40
ウォシュレットで変な声あげそう


名前:ねいろ速報  46
>>40
ふおおぉぉ!?


名前:ねいろ速報  43
実際問題流さない理由て何かあるんだろうか


名前:ねいろ速報  47
>>43
サイヤ人にはそういう文化がなかったのかもしれない


名前:ねいろ速報  50
>>47
だから滅びた…


名前:ねいろ速報  48
>>43
そういう環境で育たなかったんだろ…


名前:ねいろ速報  49
ヤムチャはコラ前のほうがすごいよな…


名前:ねいろ速報  67
>>49
スレ画の直前に一緒にBBQしてんだよな


名前:ねいろ速報  69
>>67
手も洗わずにか…


名前:ねいろ速報  51
同棲してた元彼への嫌味も含めた不満だこれ


名前:ねいろ速報  52
ファイナルフラッシュってそういう


名前:ねいろ速報  54
(汚ねえ花火だぜ出るか…?)


名前:ねいろ速報  56
天さんからしたらチャオズ殺されたようなもんだしね


名前:ねいろ速報  59
小さい事は水に流せよ


名前:ねいろ速報  66
ったねぇ野郎だオメェは


名前:ねいろ速報  70
惑星ベジータって地球より文明レベル高いんだろ?


名前:ねいろ速報  71
腕もいだナッパのこととか未だに根に持ってそう


名前:ねいろ速報  73
天さんは何故知ってるんだよ
同棲でもしてたのか


名前:ねいろ速報  77
>>73
ヤムチャなら世間話程度に現況報告するだろ


名前:ねいろ速報  74
トランクスのことも気にかけてるしヤムチャいいやつすぎる


名前:ねいろ速報  75
俺がベジータだったら(えっまだ根に持ってたの?)ってなると思う
それくらいの今更感


名前:ねいろ速報  76
>>75
人殺しといて何だその態度は


名前:ねいろ速報  79
ブルマなら即自動洗浄機能つけるだろう…


名前:ねいろ速報  80
文化の違う人にうかつにああしろこうしろというのは言いづらいからな…


名前:ねいろ速報  81
フリーザ軍は福利厚生とか衛生設備はバッチリ完備してそうだしトイレも全自動処理だったんだろう


名前:ねいろ速報  82
流す必要がない環境だったからつい忘れるは普通にありそう


名前:ねいろ速報  83
この路線をパワーちゃんが引き継いだのだ


名前:ねいろ速報  84
>>83
引き継ぐも何もこの路線はコラだよ!


名前:ねいろ速報  85
ベジータはナッパ以外殺してないし…


名前:ねいろ速報  86
きさまはトイレがくさるほど流していない…


名前:ねいろ速報  88
ベジータはむしろブルマを下品というくらい育ちがいいだろ


名前:ねいろ速報  89
王子だからな


名前:ねいろ速報  90
チャアズの表情が


名前:ねいろ速報  91
はじけてまざれっ!!グッ


名前:ねいろ速報  92
サイヤ人ってのはみんなこうなのかしら…


名前:ねいろ速報  93
悟空はちゃんと流すことにエグいほど衝撃受けてそう