名前:ねいろ速報
コイツ
IMG_0536

名前:ねいろ速報  1
プライベートの描写なかったから強くて性格の悪いオッサンみたいな感じだったからね


名前:ねいろ速報  56
>>1
この漫画そんなのばっかじゃない!?
名前:ねいろ速報  3
最初はなんか上から目線で
雑魚が…ってしてるおっさんだったからな


名前:ねいろ速報  5
大久保君のハグ受け入れつつ「油断はするなよ」って優しく言うシーン好き


名前:ねいろ速報  7
変顔がね…


名前:ねいろ速報  8
加納って黒木玄斎に勝てそうなレベルで強いのかってなった


名前:ねいろ速報  9
強いんだけどキモいが優先される


名前:ねいろ速報  10
変顔やめたし負けたし負け方がカッコよかった


名前:ねいろ速報  11
はいはい王馬さんと決勝で当たる枠ねみたいな目で見られてたのもある


名前:ねいろ速報  12
オメガ入ってからもアギトと呂天がヌルヌル合戦し始めたの俺は何を見せられてるんだ…って気分になったよ


名前:ねいろ速報  13
加納vs黒木の巻だけ単行本持ってるわ


名前:ねいろ速報  14
なんか天然入ったオッサンだった


名前:ねいろ速報  15
龍弾不発のときの盛り上がりよ


名前:ねいろ速報  16
スレ画もそうだけど黒木も割と後半まで何なんだこのオッサン…みたいな扱いだったような気が


名前:ねいろ速報  18
ゼットンになりたい


名前:ねいろ速報  19
お馬さんは天道モチーフらしいからコッチはアギトモチーフなのかな


名前:ねいろ速報  21
黒木戦で黒木へのチャレンジャーみたいな感じになって魅力出てきた


名前:ねいろ速報  23
こっちの滅堂の牙は信頼感は半端なかったのにヒカル君は在籍時ですら誰からも信用されてなかった


名前:ねいろ速報  25
最初から割と完璧じゃないシーンも見せてたしいうほど嫌われてたイメージない


名前:ねいろ速報  30
>>25
当時他でのネットの感想とかアプリのコメ欄も一緒に追ってたけど結構嫌われちゃってた
ガオラン戦後の反省とか大久保とのゼットンのくだりとか好意的なコメントもなかったわけではないけど
好意の明確なターニングポイントになったのは黒木戦のはず


名前:ねいろ速報  33
>>30
そうだったんだ...正直アシュラのコメ欄って今もそうだけど結構言いたい放題っていうか過激寄りだから途中からあんま見なくなってたかも


名前:ねいろ速報  26
でも全身タイツはどうかと思うよ
実用性とかはわかるんだけどさ


名前:ねいろ速報  27
亀なんだもん


名前:ねいろ速報  28
変顔が変顔すぎる


名前:ねいろ速報  29
アシュラのトーナメント決勝で王馬が死んだから
オメガを読むことがなくなってしまった


名前:ねいろ速報  32
>>29
よかったなだいぶ寝かせた分いっぱい続きがあるぞ
生きて活躍するから読め


名前:ねいろ速報  31
変顔よりパンクラチオンの方が絶対かっこよかったと思う
今は良い感じに落ち着いたけど


名前:ねいろ速報  34
こいつ黒木に負けたから魅力的になったところある
あの負け試合で好きになったわ


名前:ねいろ速報  36
黒木戦は最終的にニヤつき消えてたからな
あれが本当に良かった


名前:ねいろ速報  37
黒木がずっと達人が負けた…!?枠だと思われてたし今の印象と連載追ってた頃は別だな


名前:ねいろ速報  38
黒木vsアギトの盛り上がりは凄かった


名前:ねいろ速報  40
世間知らずキャラなのかなと思ったらでしょうねってなったオメガ


名前:ねいろ速報  41
バックボーンとか内面がないと薄い反応で上から叩いてくる推定ラスボスでしかなくて面白みないからなぁ
しかも試合中変顔


名前:ねいろ速報  42
負けて株上げた大久保ガオランに対して初見はなんでああなった…


名前:ねいろ速報  44
>>42
初見はアギトの進化スピードが異常っていう描写のための犠牲者過ぎて可哀想だ
絶好調になったのもそのための前フリだったし


名前:ねいろ速報  43
闘技者殺しすぎ…


名前:ねいろ速報  45
当初の構想通り黒木が初戦棄権だったら桐生かサスケと準決勝になって冴えない戦いだったんだろうな


名前:ねいろ速報  46
まぁ桐生VSアギトはちょっと見てみたい気持ちはある
あくまで本編では黒木が勝ち進んで面白かったから言えるもしもの話でしかないが


名前:ねいろ速報  47
初見はサボりの癖の昼行燈キャラなのに大物食えずにそのまま負けてたらな・・・
千葉さんは専門家に専門家コピーで負けてるから相手の自滅だし坂東はヤバいけどイロモノ枠だしで真っ当な強者相手がね


名前:ねいろ速報  51
>>47
なんなら武術素人の坂東相手に下調べ徹底しないと初手負けてたっていうのがね…
いやおかしいのはあんなに強すぎる坂東の方なんだけどそれでも印象として


名前:ねいろ速報  53
>>51
人が突然弾けたようにしか見えない攻撃相手に無茶言うな


名前:ねいろ速報  48
初見の時は強そうだったんだけどなあ…


名前:ねいろ速報  49
アシュラの頃勝敗に関わらず闘技者同士は仲良くなる事多かったの好き


名前:ねいろ速報  50
>>49
ずっとそうじゃないか?
煉獄も最初は殺し合いみたいな雰囲気出しておいて今は馴れ合い全開だし
なんなら繋がるものもだし頭領も話せばわかる感ありあり


名前:ねいろ速報  52
やっぱりぴっちりスーツなのも悪いと思う


名前:ねいろ速報  54
ゼットンのところでもしかしてこいつかわいいか?ってなってきてたよ


名前:ねいろ速報  55
敗北して人間味が増えてからめちゃくちゃ魅力的になった
ライアンもそうだけど


名前:ねいろ速報  57
ていうかアシュラ時代は漫画自体が今より評価低かったから
結構色んなキャラが叩かれるまではいかなくとも好かれてはいなかった


名前:ねいろ速報  58
キャラの数多すぎるけどよく書分けして色んな試合描いてるなと思う…


名前:ねいろ速報  59
ピチスー
コピー能力者
変顔
最強格でプロットアーマー(だった)
こんなんだったからな…負けて人間味出てからは人気出るでしょ

名前:ねいろ速報
ギル大丈夫?その2人に勝てる?


名前:ねいろ速報  1
そろそろこれくらいのやつに敵が勝たんと
繋がる者以外の敵がハッタリも何もきいてなさすぎ


名前:ねいろ速報  61
>>1
元々束になっても勝てないんだから蟲無しで全員で戦いなよ…

名前:ねいろ速報  2
ただギルに正直あんま魅力感じないから今さら剛と柔のツートップ抜かれてもなぁ


名前:ねいろ速報  3
ユリウスもっとデカくなかったっけ…?


名前:ねいろ速報  4
キャラをガードしすぎて敵が全く育たない


名前:ねいろ速報  5
エディは武器あり呉一族5人がかりでも犠牲が出たからめっちゃ強かったよ


名前:ねいろ速報  6
>>5
ギルはそれを引き継いでる筈なんだけどなぁ…
直前の描写が悪過ぎる


名前:ねいろ速報  7
ボロボロになってるやつにダメ押ししてかっこつけてる初見はかっこいいシーンのつもりなんだろうか


名前:ねいろ速報  31
>>7
というか結局退場するなら劉にやられて終わりでよかっただろニコラ


名前:ねいろ速報  8
ライアンもヘロヘロだしギルも落ちていいんじゃないか?


名前:ねいろ速報  9
三つ巴だからなー!


名前:ねいろ速報  15
>>9
なんでだよ2対1になれよ


名前:ねいろ速報  10
蟲から一本とった初見をほめなさいよ!!


名前:ねいろ速報  11
なあなあで終わってライアンとタイマンする感じかな…


名前:ねいろ速報  13
氷室は一矢報いるなよ……


名前:ねいろ速報  16
ギルっていうかエディはすごいハッタリ効いてるんだよね
そのエディの回生なんだから同じくらい強い…はず…!
だしハワードにエディでは勝てなかったって言ってるから弱いわけはないんだ…


名前:ねいろ速報  17
初見さんなんでことごとく格好つかない役回りなの…


名前:ねいろ速報  25
>>17
おじさんだから知恵が回っちゃうんだ


名前:ねいろ速報  27
>>17
きちんと敵を仕留めてるだけマシなんじゃないかな


名前:ねいろ速報  18
飲み歩く者を満足させるのが最終戦としたらお兄ちゃんとかギルとか頭領とかが各陣営に対するラスボス扱いになるんだろうけど呉は目立つのがライアンぐらいということもあってなんかこじんまりしてる
ワイン割られた二虎はなんかこう…ナレ死してそう


名前:ねいろ速報  20
スペック通りの強さを出せればレイドになる


名前:ねいろ速報  23
初見はいきなり血まみれで倒れてても驚かない


名前:ねいろ速報  24
エディならこの二人くらい倒せる


名前:ねいろ速報  26
キャラ守りすぎてるのは悪いところなんだけど嵐山がギルのかませ担当かあってなってしまうのも確かだからどうしようもない


名前:ねいろ速報  28
初見はそろそろ強いとこ見せてくれ


名前:ねいろ速報  29
アギトに叢雲三連がなんの理由もなく効かなかったこと俺はまだ認めてないけど


名前:ねいろ速報  30
超パワーアップした感じだったライアンが何だかんだガオランといい勝負になっちゃってたからガオランと同格レベルであろう二人が相手だとギル無理じゃない?


名前:ねいろ速報  32
真面目に敵と戦っただけのハルが蟲二匹倒しただけで利敵行為扱いなのこのゲーム息苦しすぎるんだけど


名前:ねいろ速報  34
雷庵VSギルバートだと雷庵勝つのわかりきってるのがな…


名前:ねいろ速報  35
坊主とかブラジリアン柔術のやつとか百合川とかそのレベルのやつら連れてきたのは
多分彼ら使って敵の格あげるか〜って事だと思うんだけど
あがんねーよな意味がある駒消費しないと


名前:ねいろ速報  36
このルール作った奴が味方の戦力も削るためにワザとやったとしか思えない


名前:ねいろ速報  37
散々エドワードより弱いと煽られたギルだけど
これでたとえ負けても負け方次第ではエドワード超えは納得できるな


名前:ねいろ速報  38
ガオランと互角の嵐山とユリウスにギルが勝ったとして
ガオランといい勝負してた雷庵じゃ勝てないのでは


名前:ねいろ速報  39
敵の魅力だせなくて結局味方同士でぶつけて
お互い格は保ちましたね!(実際はどっちも下がってる)
みたいな決着ばっかやっとる


名前:ねいろ速報  48
>>39
ドラえもんはそんなに下がってないと思う


名前:ねいろ速報  41
そもそもなんでこいつ急に小物感盛ったんだ?
出てきた当初ってライアンボコボコにしてたよな


名前:ねいろ速報  54
>>41
これ当てはまる悪役それなりに多いの駄目だろ


名前:ねいろ速報  43
エドワードに凄みがあるのは呉一族蹴散らしてネームドの重鎮殺したからだからな

コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る