名前:ねいろ速報
実は強いらしいけど
IMG_9863

名前:ねいろ速報  1
コスト3て


名前:ねいろ速報  2
何が強いのこれ

名前:ねいろ速報  3
ジャックポット使うね…


名前:ねいろ速報  4
真面目に強いから困る
というかカード生成系がクイーンドアのメタになるから大体強い


名前:ねいろ速報  5
こんなの取れる時点でもうすでに十分強いからな…


名前:ねいろ速報  6
使ってみると強いんだけど何が強いのか説明できないんだよなコレ…


名前:ねいろ速報  7
無限の勝ち筋


名前:ねいろ速報  8
カード生成がリージェントのベータ武器庫とシナジーあったり意外と活用の幅は広い
重い


名前:ねいろ速報  9
武器庫のトリガーで無理やりスケールして勝ったことはある


名前:ねいろ速報  10
使ったことない人に舐められるけどこいつ初手で貰っても強いからな


名前:ねいろ速報  11
挙動が枝っぽいから好き
コスト3はクソ重い


名前:ねいろ速報  13
これ打つ為にターン明け渡したとしてもなんか勝てるくらいの強さ


名前:ねいろ速報  14
こいつから0コスアタック出るだけでもう一回ガチャ権復活する


名前:ねいろ速報  15
アイクラ廃棄軸で強いと聞く
やったことはない


名前:ねいろ速報  16
アイクラは暴走もあるし高コストのやつ引いちゃっても強そうね


名前:ねいろ速報  17
無限にエネわき出すロボとか無限に廃棄して振り回せるアイクラでも強い


名前:ねいろ速報  18
余で無色生成してるとたまに出てくる
使うとデッキがめちゃくちゃになる


名前:ねいろ速報  19
デッキ回し切る前に殺す必要があるからサイレントとかでも使えないほどではなかったな…


名前:ねいろ速報  20
宝飾の仮面で持ってこれたら宇宙?


名前:ねいろ速報  21
余だと虚無からヌルッと出たりする余


名前:ねいろ速報  23
性能見ると強い気はしないんだけど実際に使うと何故か強い
気軽に0コス出してくれるのも嬉しい


名前:ねいろ速報  24
いい感じに強いくらいには調整できてるのすげえなこのカード


名前:ねいろ速報  25
思ったより強いよねこれ


名前:ねいろ速報  27
カード生成ならネクロのエセリアル付きが好き


名前:ねいろ速報  28
アイスクリーム涙にダブルエナジーとかまで行くと勝ちになるカード
そんなケースほぼ無いと言えばまあうん


名前:ねいろ速報  29
1のロボのランダムなコモン作り出す奴と同じ感じの強さなんだよな
絶対強いはずない印象でとったら結構強いの


名前:ねいろ速報  31
取ったことないしリージェントの生成から出てもエナジーの余裕なければ使ってない
でも評判高すぎるから次ショップに売ってたら買ってみるか


名前:ねいろ速報  32
まずカード生成が今回のボスに有利とれるからいいよね


名前:ねいろ速報  34
余はバベルみたいな30枚オーバーのデッキでも回るので扱いやすいと思う余


名前:ねいろ速報  35
強いか?考えようによっては3コスのハロワみたいなもんじゃね…?


名前:ねいろ速報  36
でも俺スペクトラムシフトから出てきたカラミティから出てきたソーラーストライクから出てきたヘヴンリードリルから出てきた星屑でA10クリアできたから文句言えねえ……


名前:ねいろ速報  37
ぱっと見微妙なんだけどいざ使ってみると
すげぇ!回る回る!!ってなる


名前:ねいろ速報  38
余だとソヴリンも生えてくるのか余?


名前:ねいろ速報  43
スネッコとかと食い合わせたりするのどうなんだろ
楽しいだけで全くのストラテジーがないけど


名前:ねいろ速報  44
チャンスにアタック一枚しか引けませんでした!は時に繋がるのは偉いか
クイーンの拘束やβドアの廃棄に効く感じ


名前:ねいろ速報  47
>>44
これの解消の為だけに3コスぶん投げるの怖くてまだ取れてない


名前:ねいろ速報  45
3コスとランダムってのが印象よくないと思う


名前:ねいろ速報  46
なんか今回DPSチェック的なギミック多い気がする


名前:ねいろ速報  48
手札はあればあるほどよい
アタックを使っても手札が減らなくなる
強い!


名前:ねいろ速報  49
3コスだしランダムかーって思って取った事ないんだけど強いんだ


名前:ねいろ速報  50
初見で想像しうる裏目が思ったより気にならなくて書いてある通りにカードパワーの塊
人間の印象ってアテにならないみたいな奴


名前:ねいろ速報  51
クイーンの束縛とかドアメーカーとかの対策になる?


名前:ねいろ速報  58
>>51
ドアメーカー2ターン目のドロー不可無視するからそうだね


名前:ねいろ速報  52
カード生成は1枚刺すだけで可能性を生んでくれるんだぞ
甘く見てはいけない


名前:ねいろ速報  53
ハロワと違って勝利に確実に近付くダメージを産み出し続けるし供給速度も格段に早いからハロワとはあまり似てないと思う


名前:ねいろ速報  54
アタックから延々と生えてくるという挙動が思ったより強いのか?


名前:ねいろ速報  55
全員アセ10終わった
これから俺は何を楽しみに生きていけばいいんだ…


名前:ねいろ速報  61
>>55
普段取らないカードを自然体でピックしていく


名前:ねいろ速報  56
つまり枝ってことか


名前:ねいろ速報  57
アタックなんて絶対にプレイするし気に入らないならつかなければいいし運よくなんか良いの引けたら使えばいいしで損はない感じなのかな


名前:ねいろ速報  59
貴様に3コスパワーを使えるか!


名前:ねいろ速報  60
エナジー豊富でデッキ完成しなかったなら有りかなって感じ


名前:ねいろ速報  62
ハロワと同じようなって言われると正直低評価したくなっちゃうな俺は…


名前:ねいろ速報  75
>>62
「毎ターン一枚だけ」「コモンの」「アタックだけでなくスキルも(パワーにコモンはない)」
で同じ要素がどこか教えてくれ


名前:ねいろ速報  78
>>75
それは例に挙げた人に聞け


名前:ねいろ速報  80
>>78
了解した


名前:ねいろ速報  63
3コスパワー界の新参者


名前:ねいろ速報  64
これUGするとどうなるんだろ


名前:ねいろ速報  68
>>64
2コスになる


名前:ねいろ速報  65
まあほんとに思ったよりは強いって感じのカード
3(2)コスは初見の印象と全く変わらずクソ重いです


名前:ねいろ速報  66
0コストのアタックがそもそも結構ある


名前:ねいろ速報  67
デッキぶんまわしだといらねえカードが増えてやべえとかはある
防御薄まるしな…


名前:ねいろ速報  69
二層のくねくねデバフマンにドロー潰されても良いのか


名前:ねいろ速報  70
ターン1じゃなくて使うたびになので自分で作ったものから更に産まれるからな…0コスから0コスも産まれるし踏み倒しも勝手にしたりする
常にエナジーの限界までダメージ出しといてくれるみたいな効果だ


名前:ねいろ速報  71
簡単にアタックを踏み倒せるアイクラだと分かりやすく強そうではある


名前:ねいろ速報  73
こいつが強く使えるボスは相手にしたくねえ〜!


名前:ねいろ速報  74
カードランダム生成系は使いにくそうだけど割と使えるし結構楽しい


名前:ねいろ速報  76
あのクソ🐝野郎にも対抗できますか!!!?


名前:ねいろ速報  77
3コスってそれだけでしんどいんだよな


名前:ねいろ速報  79
マントの留め具とのほそーいシナジーによって強く出れる


名前:ねいろ速報  81
これで生成されるのって自分のカード?


名前:ねいろ速報  82
そもそもハロワが舐められてるわりには強いから…


名前:ねいろ速報  83
ハロワもホワイトノイズも生成AIもまあまあ強かった気がする


名前:ねいろ速報  85
無色ポから引けたら喜べる程度の性能はあるけどショップに並んでても買わないかなー…くらいに感じた


名前:ねいろ速報  86
ハロワはデッキがストライク防御ばかりの時なら強い
憎まれてるのはやっぱりクリAIから出てくるせい


名前:ねいろ速報  87
無色レアって店売りが高いからなかなか試せない


名前:ねいろ速報  88
AIから出てくるハロワが強い


名前:ねいろ速報  89
取ったことないな…


名前:ねいろ速報  90
パラソルあると割と拾えるぞ


名前:ねいろ速報  93
>>90
ひろえはするだろうが…!!


名前:ねいろ速報  91
今回は無職全体的に強いよね


名前:ねいろ速報  94
今ちょうど生成軸の余で撃てて気持ち良かった…


名前:ねいろ速報  95
スペクトラムシフトとかから出て(結構使い勝手いいなこれ…)と思って買うようになったのはスプラッシュと発見


名前:ねいろ速報  96
これがあるからおばあちゃんのスープも意外と馬鹿にできない


名前:ねいろ速報  97
ジャックポッドからニューロサージと借り物が出るとこのカード強ぇ〜ってなるよね


名前:ねいろ速報  99
印象に対して意外とやれるって意味でハロワを出すのはまあわからんくもない
さすがにカードパワーは天と地ほどの差があるけども


名前:ねいろ速報  100
強いには強いんだがデッキの方向性がめちゃくちゃになる


名前:ねいろ速報  106
>>100
めちゃくちゃをやらないとこのままじゃ勝てない時に拾うカードなのかもしれん


名前:ねいろ速報  101
もうダメなんだよ!パラソルくんはさあ!
拾った瞬間にもうお店に入れなくなる呪いのレリックじゃんんっっ!!


名前:ねいろ速報  114
>>101
ガチャ要素できて楽しいぞ
マインドブラスト買えたらいいな


名前:ねいろ速報  102
こいつは扇子とヌンチャクあれば楽しめる


名前:ねいろ速報  103
発見は1でも使えた…というには無色の価値が爆上がりし過ぎてる


名前:ねいろ速報  104
余のパラソルはフレーバー的に完璧ではあるけど全てがめちゃくちゃになる


名前:ねいろ速報  105
A10の勝率高めの配信者からはあんま評価高くないから低アセンではそこそこ有用なカードってイメージだ


名前:ねいろ速報  111
>>105
そうなの!?


名前:ねいろ速報  113
>>105
まるで遊戯王に出てくるモブのセリフみたいだ


名前:ねいろ速報  107

コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る