1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:06:15.11 ID:ySI6+pbVd
何故こうなってしまったのか
72: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 15:31:37.34 ID:gPxTp8Qo0
>>1
そんな値段で売ってないけど?
もしかして『また』捏造したの??何万回目??
そんな値段で売ってないけど?
もしかして『また』捏造したの??何万回目??
73: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 15:35:17.48 ID:1k48x/Cu0
>>72
情弱すぎる
情弱すぎる

78: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 15:47:38.40 ID:QCRBwRWO0
>>73
おーサンクス
確かに935円安いけど割引表記にはなってないんだな
てかAmazonだけで月2万台とか売れてるのかよ
おーサンクス
確かに935円安いけど割引表記にはなってないんだな
てかAmazonだけで月2万台とか売れてるのかよ
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:07:34.67 ID:UKMmSSbbd
投げ売りとは
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:07:44.93 ID:7R7KWjGv0
ただなら貰うよ
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:08:41.08 ID:mBgCDYPJ0
深刻なソフト不足
子供向けハードとしては高い価格
その割にスペックは周回遅れ
圧倒的上位互換の次世代PS携帯機が控える
子供向けハードとしては高い価格
その割にスペックは周回遅れ
圧倒的上位互換の次世代PS携帯機が控える
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:49:19.83 ID:ndqNwyHw0
>>5
GTA遊べない携帯機
遊べる携帯機
現実は残酷だよなw
ぶーちゃんが暴れるのはわかるわ
世間も株価見てわかる通りNOを叩きつけてるしな
GTA遊べない携帯機
遊べる携帯機
現実は残酷だよなw
ぶーちゃんが暴れるのはわかるわ
世間も株価見てわかる通りNOを叩きつけてるしな
39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 14:13:07.79 ID:I5hsIGR20
>>33
大学生「就職したい企業ランキング1位は任天堂」
これから社会を支えていく大学生は世間には入らないんですね!
大学生「就職したい企業ランキング1位は任天堂」
これから社会を支えていく大学生は世間には入らないんですね!
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:09:33.25 ID:mBgCDYPJ0
海外はWiiUの再来確定
国内では上手く行けば3DSコース
国内では上手く行けば3DSコース
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:11:35.61 ID:encync5q0
品薄商法で優越感売ってただけだからな
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:14:25.74 ID:baJcRkjp0
投げてから言え
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:15:44.32 ID:bXAjR9To0
おっええな買うわ
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:24:54.53 ID:Xg0wMS8V0
定価より935円安い
84: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 16:01:15.29 ID:VJlrrZWF0
>>11
全然投げ売りじゃないねw
全然投げ売りじゃないねw
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:27:02.88 ID:Yep+OjFm0
まーた定価で叩き売りか
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:30:26.71 ID:hAQBN4yl0
古市だと新品で48000弱だぞ。。。
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:31:32.73 ID:eQvThAMI0
5万の商品が1000円安くなったら「投げ売り」て…
社会常識というか、金銭感覚が貧困すぎる
社会常識というか、金銭感覚が貧困すぎる
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:32:27.30 ID:df4N3zua0
でもAmazonだからホントに売れてたら定価にするよ?
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:33:25.73 ID:df4N3zua0
現状Switch2限定のマシなゲームってぽこあポケモンしか無いんだ
それだけでハード牽引するのは弱い
それだけでハード牽引するのは弱い
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:35:28.72 ID:gNVeOJc10
何がダメなんだろう
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:41:19.04 ID:XFp33rlh0
もう在庫があるだけで投げ売り判定なん?w
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:43:55.69 ID:vEMRmuVhM
投げ売りって定価いくらだよ?
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:44:27.67 ID:QuV+VfEV0
値引きなしでも売れてたのが値引きし始めた
これが事実
利益が出る範囲で値引きしてるってことでもあるから
これが事実
利益が出る範囲で値引きしてるってことでもあるから
仕入原価は96%以下で間違いないっぽいね
利益の半分も無くなる値引きは現段階でやる必要がないし
利益の半分も無くなる値引きは現段階でやる必要がないし
31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:48:10.15 ID:ndqNwyHw0
>>25
ちつたれw
ちつたれw
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:44:36.71 ID:gNVeOJc10
通常店舗で在庫ありって書かれてるの見て駄々あまりだーって言う子ですよ!?
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 13:47:03.60 ID:8WjNPaNM0
PS5の投げ売りには見えない聞こえないしてるの草
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776312375/
まだ持っていない人は、ぜひ狙ってみましょう! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
コメント (0)
まだコメントはありません。